泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

にへw(死ね。

いやー、うん。
チャンピオーネの特番見たよ。
直人とヤマがヅラ(姉歯)だった。うん。
直人の長髪懐かしい...!!
今も昔もあの頃も今もいつまでもセピアになんか染まんないよ!!(意味不明)
10分はあっという間だったね。。
何回も見よう。ぇ
直人が「老若男女」って言えたので拍手しました。
EVERY BADY CLAP!!(!?)


あ。
気になっていたシャンプーのツバキってヤツ使ってみました。
香りいいっすね!
シャンプーはちょっと流したときキシキシするけどしっかり洗えてる感するし、リンス(コンディショナー)とかヘアパックは決行ウルウルしてきます。
なんか、髪の毛の水分量増える感じ。近く言えばパンテーンかな。
それよりもちょっと上な感じ。
とにかく洗ってて気持ち良かった!うん。
書くこと無かったんよ。。

えーっと。
昨日のチェケラで気になったのが、やたらとマッチ(ラヴ微炭酸w)が出てたこと。
まさかまたタイアップ...とか考えたりしてましたが、今のところそんな動きはなさそうです。。
まぁ、ねぇ。
チェケラ、マッチと連携タイアップ取れば良かったのに。マッチ協賛してるんだしさ。笑
あと....映画、映画。。。
あ、後ろにいたキリシタン組が平岡君が真央ちゃんに告白(?)するところで「うっそー、えっ、そんな。」とか言ってたんだけど、予想つくだろー。
俺なんか本読み始めたときから「あー。なんか哲雄、唯のこと好きそう」って予想ついてた。
というか、勝手に相関図作ってた。(勝手に。)微妙に違ったけどだいたい合ってた。ははw(何

うん。
明後日髪の毛縮毛掛けに行きます。
部活は....さぼりますw
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-30 21:51 | diary
チェケラ面白かったよ!
やっぱ平岡クンとゴリが好きさ!
勉強バカとへい!タクシー!
挿入歌とかウォークオンとか。(完璧オタク域。)
赤坂いわくエンドロールのスタッフでIZUMIさんの上に直人さんが居たらしいです。(確認済み。)
なんか、うん。運命?殺

そして、後ろに某キリシタン高校集団がいましたよ。
うん。軽くうるさかった。
どうやら玉山テツジさん目的なんだか平岡クン目的なんだか、いっちー目的なんだか。(タスクくんは…?)
なんか俳優さん出るたび小声で「格好いい…」「えーっ」って。
逆に目立つつーの!
やめてくれ!
ちなみに感動したらしいです。化粧崩れるくらい…。
そこまでは感動しなかったな。
むしろ私は全編に渡ってにやけてたけどね。へへ。

楽しかったよ!

これはDVD買わねば!
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-29 22:40 | diary

Who is he!!!

誰!?
誰誰誰誰誰っっっ!!!?

えっと、先ほどビパスを買いにうろっと昨日行った某本屋に行ってきたのですが。
帰り際、見たこと有る奴はっけーん。
速攻シカト決行。
急いでチャリの鍵を解いて逃げ帰ろうとしたら。
肩を叩かれ見覚えのない奴が「佑子?あ、やっぱり佑子だ!」と。

いや、うん。
もう片方は知ってるよ、小学校から中学まで同じ学校だったし、奴とケンカして勝ったこともあるし。(ぇ
定時制に行ってることも知ってるよ。うん。
でもさ。

あんた誰さ。

いや、うん。誰?
ごめん、覚えてないw
必死で頭の中の知っている人名簿を探ったのですが、出てこない。
そしてしばらくその定時行ってる奴と暫し雑談。
「佑子何か変わったなー。」とのこと。。(スカート短い、髪結んでないetc...)
変わったか?髪伸びたぐらいだろ。
つーかテメェの方が変わりすぎだろ。
とか、もう小学校のノリで(中学じゃ1年以来全然話してない。)会話してました。うん。
言葉遣いやばかったしね。へへw
そんな半暴言的な会話を見てた泉の名簿には載っていない彼は「そんなに仲良かったの?」とのこと。
仲良いと言うか、腐れ縁?みたいなことを言ってやりました。
うん。つーか二度と話かけんな。うざい。笑
泉の名簿の中にないってことは、絶対ウチの学校の奴じゃない!
あんな奴絶対居なかった。うん。
なかなか可愛い顔してたけど、口にピアスはいただけないね。
取ったときみそ汁穴から出てくるぞ。笑

そして、今からビパスと「この胸いっぱいの愛を」を見ます。
オリコンで今週から6週連続で連載あるっぽいね。
うん。直人の時だけ買おうー。(何その偏った愛は。)


和菜ー。毛さんと仲良くねw
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-28 17:16 | diary

痛いー..。

は、腹が痛い。
いや、うん。ねぇ。
女の子って痛い思いするだけでなんか得するのかしら。笑
いーたーいー。
あとね、多分腹筋したから。
いや、腹筋はほぼ毎日のようにやってるんだけどさ。
今日は体育館の床(めっちゃ痛かった)+人に押さえて貰った(和菜)という、ねぇ。
慣れないよー。
人に押さえられてやるの一番嫌い。
柔らかいところでゆっくりやるのが一番好き。
固い所って逆に悪くなるからね。。
ちなみに記録は和菜の数え方に爆笑してしまい15回。
中1の時もそれ以上に爆笑してしまい7回というワースト記録を持っています。(ぇ
お腹痛い...。

あ、某本屋。
最近行って無くてなんか無性に行きたかったので行ってきました。
特に用事なんかは無かったんだけどさ。
あ、チャンピオーネ予約したか。
あとね、レンタルCDとビデオの位置が変わってて探しにくくなった..。
CDのところ、狭いし。
あ、明日ビパス買いに行くついでにくるり借りようかな。
探せるかな。。。
ほんっと、探しにくいんだって!
試しにレンジ探したけどなかなか見つからなくて10分かかってやっと見つけた。
もっと、ポップを見やすく付けるべきだと僕は、思います!(大和)


桜。
秋田でも開花しましたよ。(写メ日記参照)
いいよねー。桜。
去年は色々あってさ、花見行かなかったけど。
その所為か何でだか解らないけど、泣きそうになるんだよね、桜見ると。
今、学校の選択の現代文で桜についてのエッセイ的なところやってるんだけどさ。
何となく解るんだよね。それを書いた人の気持ちというか。
確かに散ることは淋しい事だけど、花弁を離れた花片は飛翔する。
うん。
この先書いたらグチャグチャになるからやめときます。
さくら。

この人生で何回見られるのかな。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-27 19:11 | diary

部活。

部活...。
また人増えるかも。。。。

なんかどうしても部活に入りたい子がいるらし。
でもさ...土曜、来なかったからねぇ...。
若造が脇さん探してたよ。はは。
頑張れワカゾー!!(某CM風)

そして私はその脇さんことヤマワキ先生に直筆サイン入りの問題集(授業と同じ物)を頂きました。。
「家宝にせよ」とのことでした。
いやー、うん。そりゃ、貰ったからにはやるさ?うん。
あ、部活の時、月華たちのクラスと同じ所やれば良いんだ!!(脇さんクラスはとにかく早い)
うん、そうさせていただきます!脇さん!

ちなみに、授業と同じ物をくれたのは、会計学部で唯一会計を取って無くて、それ故一番頭が悪いからだと、僕は思います!(大和)


***


最近何の変化か解らんけど、ジャズが好き...。(レンジの)
うん。何でだろ。
今まで複雑な和音とか奇妙な音並びとかコード故暗い雰囲気が嫌で避けてたんだけどなぁ..。
「雨」とか「謝謝」とか。レンジで言えば。
ほら、この間TVでやったライブの「雨」。
弘樹の「遠足はやっぱ~」のところからがぁぁっってジャズっぽくベースとかギターのコードとかリズムに動いたとき、ちょっと感動してた。
なんなんだろうねー。
ブルースとジャズは苦手なのに。。
ちなみに、コード(和音)が複雑すぎて音取りにくい上にややこしいし、何よりピアノで上手く弾けないからです!(私が。)

あとね、アジカンの「ブラックアウト」。
アルバム買って歌詞見ながら聞いてたら涙出たね。。
悲しいよ、あの曲。

そうさ、何度も。


...アメージンググレイスってクラシックだよね?
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-26 20:23 | diary

桶桶~。

会計学4人(少年抜き)で桶に行って参りました。

月華にリクして「君の街まで」を歌って貰いましたw
やっぱ、あのPVワケ分かんないw
でも、ザリガニをぽかーんとした目で見てるゴッチが好きよ!むしろ萌える一歩手前。何
映像集ほしいな...(金欠

実はウチら持ち込みしてたのですが、案の定見つかり(そりゃね)怒られました。
隠して飲んでましたが。コラ

そのあとからみんなテンション下がり気味でした。うん。
そりゃ、ねぇ。チョコ歌えなかった...(滑舌的問題)

ちなみにヒステリックなタクシー&なつらるぽっぷの映像がチェケラの映像でした。
ゴリ大好き。川ちゃんも好きよ。

何歌ったっけ...。7188(空飛ぶニンジンの歌、こいのうた(名曲!)、青い亀裂)、レンジ(ヒステリックなタクシー、なつらるぽっぷ、場違いな冬の歌、キズナ)、釈迦(ロリィ、チョコ)あとー...平井堅だ!我らがポップスター!(歌わないで半分踊ってた)
うん、そんな感じさ。うん。かなり忘れてそう。はは。健忘症です、はい。

チェケラ見たいなー。
今週のハ..ズだよね?赤坂っ?
まぁ、うん。

今日からまた少なからず1年間レンジファンですw(AID更新した。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-25 20:00 | diary

知らぬ間に。

知らぬ間に24000Hitですね...。
ほんと、早いです。
嬉しいです。正直身内だけしか来ないと思っていたので。苦笑
沢山の人に感謝です。

特にキリ番えお設定してるわけではないのですが、何かご要望など有ればお気軽にドウゾ。
管理人舞って喜びます。


そんな泉ですが、今日は花粉症で一日中フラフラしておりました。。
あまりにも風邪に似た症状とフラフラと寒気。今朝方なかなか止まらなかった鼻血。
和菜に「白血病かも」って言ったら「死ぬな!」って言われました。
うん、冗談さ。冗談。解ってるよね?(そりゃな。
まぁ、そんなのが今でも続いてます。哲史兄ぃ...。

明日は開校記念日です。
寝坊して10時頃に月華に電話して(モーニングコール)カラオケに行きます。
会計学部で。(少年抜き)
何歌おう。
鼻声さ...。うん。
何歌えるんだろ。つーか歌えるのか?この声で。
根性です。うん、軽く喉痛いけど。(本当に花粉症か?
んー...あは。陽介兄ぃ...。

うん、月華見つけたってさ。
ウチがムカツク人。えへw
似てるっしょー!?ねぇ。
雰囲気が...もう。
うん。
直人に会いたい。というかうん。大好き。
さっき和菜と直人の身長再現してました。(泉より10㎝上。)
うん、ちょうど良いね、175㎝って。あはw

さっき、部活で頭打ったらただでさえ馬鹿なのに花粉症(?)も手伝って余計変になった気がする。
変な先輩でゴメンよ。9名の侵入新入 部員さん。

175㎝ってホントにいいよ。
ちょっと見上げる感が好き。(何
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-24 17:47 | diary

花粉地帯。

もっさり花粉地帯に一日居ました。
だっるー...。
洟の洪水は収まらないし、涙も出るし、だるいし。
ちょっくら季節はずれのインフルエンザ(秋田では流行ってる。)を疑って体温計ったけど、平熱でした。うん。
平常平常。
大体、インフルエンザのときは身動き取れなかったしね。
熱なんて40℃超えたしさ。。

洟のかみすぎで腹筋痛めたり(ひ弱)、鼻の回りが痛かったり...。
グダグダです。うん。
お腹痛い..。

あ、おばぁの家に行ったら日持ちするちんすこうが大量にありました。
日持ちする方って、あんまり美味しくないんだよね...。
やっぱりシナシナの黒糖味を冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのが好きです。
ちなみに黒糖味はすでに売り切れでチップチョコ(チョコチップとは書いてなかった。)を食べました。
もそもそもそそ。。(何

More...
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-23 21:16 | diary

色々多忙。

やっとのことで58記念日UP...。
微妙ですけどねぇ…。
文才ほしい。


書き終えて力尽き、そのまま昼寝。
夢みました。
赤坂がなぜかウチの学校の制服着て普通にあるいてました。
そこに元クラスメイトSとK(赤坂と9年間クラスが同じだったアレ。)とT登場…。
やたら長い棒を持ち、私だけを追い回すS。
それを楽しそうに追い掛けるK。
悠長に玄関の自販機で何かを買うT。(なんかムカつく。)
止めに入らない赤坂。


目が覚めたら寝汗びっしょりでした…。

はぁ…。


鼻水止まらない…。
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-22 23:39 | diary
連載のタイトルを変更しました。

「Leftover...」から「Canary...」へ。

Leftoverは私が付けた意味としては「忘れ物、忘れられた物」って意味だったのですが、
レフトオーバーって野球であるな。って。
で、正直、そのタイトルからというか、内容も初期と随分変わってきたので今回タイトルを変えることにしました。
内容とかは今までどおりです。
今まで書いたのもそのままです。
変わったのはタイトルだけ。
方針もそのまま。

Canary...です。
これからもよろしくおねがいします。



 管理人*泉佑子
[PR]
by bloomor05 | 2006-04-21 20:47 | news