泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

母に昼休みに「足がヤバい」とメールを送ったらすごい剣幕で電話をかけてきました。
と言うのも、左足…左膝?が曲がらなくなってしまい。
と言うといいますか、曲げると激痛…。

だから、病院に連れてくと言う話でした。

しかし、病院嫌いな私は速答で「いい。」と。
しかし、やっとのことで家に帰ったら連行されました。病院。


なんか、多量内出血で筋肉なんてら…。
まぁ、様子見ろと言われました。
鎮痛剤を頂き帰宅。



でも、痛みは変わらず。

治ればいいなぁ…。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-31 22:33 | diary

激痛。

痛いです。
月華その他部活の子に「呪いみたい」と言われた青あざ(?)が疼き始めました。
痛い。
太ももに有るのですが...。
しゃがめないのですが...!!
痛いっ!
家に帰って湿布をしたのですが、湿布から透けてアザが見える...。
逆にグロイ。

明日は整容検査ー。
前髪...ギリかなぁ。
何とかごまかせば大丈夫かしら。
うん。。。
何とかしよう。
つーかしばらくスカート短くできねぇや。
アザが見える。
書くことねぇよー。
さっきCD借りに行ったのにレンタルして無くて落ち込みました。。
CD買ってしまいました。要らない出費、と落ち込んで帰ったのですが、案外良い曲ばかりでほくほくでした。
久しぶり、当たり。
最近の当たりと言えばアジカンぐらいかな。
ちょっと一時期歌詞にツボってしまい、アジカンワールドから抜け出せずに降りました。(部費は山田まで。)
レンジに時々助けて貰いましたが一時的なものでまたアジカン。。
今度は抜け出せそうw
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-30 20:18 | diary

タイヨウのうた

ビパスを買いに行ったついでに以前から気になっていた本、「タイヨウのうた」を購入。
まだまだ最初の方ですが、なんか良い本ですね。
私の好きな部類の本です。
今年の6月から映画もやるしね。
主演YUIさんで。
ぴったりな役柄だと思います。
というかYUIさんの曲実は聞いたことが無いんです。
ただ、歌詞だけは何回か見ておりまして。(普通逆だろ。)
歌詞だけでも結構好きです。
噫、どんな声してるんだろ。(変態チック)
というか、歌詞が良いですね。
だって、曲分からないんだもん...。

新しい曲(映画の主題歌?)の歌詞も好きです。


うまく愛せていますか? たまに迷うけど

出来れば悲しい想いなんてしたくない
でもやってくるでしょ?
そのとき笑顔で Yeah hello!my friend!なんてさ
言えたならいいのに...

同じ唄を口ずさむ時そばにいて I wish
かっこよくない優しさに会えてよかったよ



今度CD借りてこようー。



***


以前からちょっと何だかんだ言ってたオリジナル小説...。
このサイトでUPします。
なんか別館とか何だかんだしてると、ごちゃごちゃになってくるし(私自身が。)、管理が大変になる気がするので、こっちでUPします。
うん。
HNはこのままです。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-29 19:11 | diary

久しぶりの休息。

田舎でのんびりして参りました。
途中、和菜からのメールに気付くもの、そこはすでに圏外。
4時間ほど返信が遅れました。。
ごめん、和菜。


先週が先週だったんだけどね。苦笑
おばぁが居た部屋はすっきり片付けられていて、何だか淋しかったなぁ。
98歳だもんね、しょうがない。
10人目のハトコはまた一段と大きくなっていました。
でも、赤ちゃんより、子犬触りたい。
最近子犬を触りたい衝動に駆られてます。。
子犬ーっ!!


もうすぐで合い服期間だな。。
まぁ、いつも通り変わらずな感じですけど。
あと、整容検査有るんだっけ..?
前髪...大丈夫でしょ。
目にはまだかかってないし。うん。


...最近、このブログ独り言多いね。
いや、独り言の場所か。。苦笑
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-28 20:48 | diary

ひー!!

愛しきタケちゃんの誕生日を忘れていたであります...!殺

5/26 タケちゃん27歳!
おめでとう!
我が家の犬の誕生日の次の日よwぇ


つーか忘れててゴメンナサイ。
スネイプ先生を捜しに行く勢いで謝ります。
ごめんなさい。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-28 00:34 | diary
謎のプリン読破いたしました。
いやぁ...。うん。
まさかのまさかとか。
ハリー来年本気で学校来ないのでしょうか。

なんかほんと、全体的に暗かった。
なんか突っ掛かる淀みの様な挿話は無かったけど。
そして、ハリーが前回と違ってさっぱりしている...!!
やさぐれてないよ..。

まさか、謎のプリンがなぁ..。

まさか、まさか、まさか。です。
はわわ。


最近オリジナルの文章ばっかり思いつきます。
昨夜軽く和菜にグチグチしてから寝たら案外すっきりしました。
ごめんよ、今朝早かったのに。はは。
でもボディタッチは禁止。
オリジナルの連載が凄く書きたいです。
連載じゃなくても長編にすれば..一緒か。
でも本業というかネット上では夢メインだからなぁ。。
まぁ、そのうちロリィクランベリーを改造しようかと。
あっちのHNも変えます。(こっちは泉佑子の侭だけど。)
多分サイト名「Neon」HNが「音々(ねおん)」
まぁ、うん。
音々ってHN時々使ってたんだよね。。苦笑
そのうち、ヒマがあるときでも。
テスト終わったから意外と暇が取れそうです。
...無理だ、原価計算しか取って無いのに、会計の大会出されるんだった...。

柚子と+の学校祭に行けないっ...!!

行きたい。でも大会終わるの二時半..。
行きたい、つーかオープン参加のヤツって要らなくないかい?
どうせ原価計算しかやってないのさ!ヘヘン!
くっそー..。
後夜祭忍び込もうかな。。殺

絶対、小説書いてやる。
夢とオリジ。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-27 22:11 | diary

幸せバトン

薫ちゃんから。

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
 まず全世界で人間が何人いるか解らないので...。
 20人に縮小して今は9位。普段は13位ぐらいでしょうか。

2.今までの人生で「しあわせベスト3」は?
 1.中3。
 2.全県総体(中3)
 3.あの頃。

3.ここ一週間で幸せだった出来事は?
 10人目のハトコ櫻が生まれた。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
 幸せすぎると逆に情緒不安定。壊れます。苦笑

5.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?
 洋梨。マルケットマリアな感じ。

6.しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ歌は?
 MONSTER TREE、星空の下で、morning(SL)ワールドアパート、君の街まで、
 ループ&ループ、サイレン裏、羅針盤、サンディ(AKG)春風(くるり)ラヴ・パレード、
 ミチシルベ~、キズナ、落陽、Иatural Pop(OR)

7.あなたにとって「しあわせ」とはなんですか?
 過ぎてから感じてしまう、一瞬の幸福。
 届きそうで届かない、憧れ。
 私とは暫し縁のないもの。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
 和菜、月華、+、苺。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-26 22:23 | baton

いろいろと。

久しぶりに休日が舞い戻って参りました。
先週は火葬とか何だかんだで全然休めなかったしね。
今週はハリーポッターでも読破しようと思います。
兄さんとおねぇに貸さねば。笑


そう。
出所は定かにしないけど、とある情報網(見てる方もいるはず)で
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲「十二進法の夕景」がライブで披露されたとか。
タイトルが気になりますね。
十二進法って...。
2進法と10進法は知ってるよ。
0乗掛けたり1と0だけで表示するやつ。
情報の時意味不明で苦戦したけどさ。。笑
でも十二進法って..。
気になります。はい。
ゴッチが自画自賛するくらいだから相当良いんだろうな..。
早く公開されますよう。笑


先ほどラジコンで「ジャスミン!」と直人が叫んでいました。
軽く嬉しかった。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-26 20:52 | diary

単独事故。

今日、体育の時間、バトミントンの羽根を取ろうと肋木に登ったら変な格好で落ちました。
その所為か、何だか解らないけど、背中が痛い。
イナバウアーとは言わないけど軽く伸びをすると激痛です。はわわ。
痛い。
いま、凄く良い姿勢。
良い姿勢=慣れてない=疲れる...。
いーたーい。
腰曲げられない。
腰が痛いワケじゃないけど、曲げると背中も曲がるから痛い。
単独事故です。
怪我してるの大分後に気付いた。
血小板固まってたし。うん。
血液正常。笑
ちなみに、痛みには幼い頃から鈍感です。
一輪車で普通の人は縫うような傷を作ったとき、しばらく気付かず一輪車に乗り続け、
しばらく経ってからのんびり気付きました。
その話をしたら月華に「グロイ、痛い。つーか気付け。」って言われました。。
すんません。
机とかに足ぶつけても何とも思いません。
ただ、タンスの角に足の小指は痛いって感じるけど。。
原因不明の激痛...。
背骨折れたわけでもないし。なんだろ。
ねじったのかな。
あー。。。
明日数Ⅰ返ってくるよ。赤点決定w
ちなみに原価計算は70点。
奇妙な間違いをしたため、脇さんに「不思議少女」とか「ミステリアス佑子」とか言われました。
...そりゃ、肋木から落ちる辺りミステリアスだな。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-25 18:12 | diary

疲労困憊。

いやー。
休日が欲しい。

今日は遠足に行って参りました。
動物園。

キツネとオオカミが可愛かった。

和菜に強要されお子様向けの船のブランコみたいなヤツ(絶叫マシーン?)に乗せられた。
和菜の悲鳴に爆笑でした。(本題の乗り物に関しては普通でした。。)


休みが欲しい。
昼寝したら起きたら7時。4時間寝ちゃったよ。

ははw

眠いような、眠くないような。

いろいろとイライラしております。
あーあ。
[PR]
by bloomor05 | 2006-05-24 23:05 | diary