泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー

<   2006年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

雨にぬれても。

「雨にぬれても」って、自分で打っておきながら凄く懐かしい感じで御座います。
えっと、何だっけ。コラ
そう、ピアノで弾いたんだよ。
作曲者は...ごめん、忘れちゃった。だけどなんか西部劇っぽい映画の曲。
「明日に向かって撃て!」だっけ。。
良い曲だよ。凄く。
結構難しいけど。(泉のレベルでは。)


とまぁ、曲のお話は寄せておいて。

帰り道、雨に降られました。
それも、土砂降り。

土砂降りにされて、濡れることを喜んでいました。(←馬鹿
途中、橋の袂にある東屋へ避難しましたが、西の空を見て雲の流れを見ていたら、友人に
「佑さぁ...楽しんでるでしょ。」
って言われました。
いやぁ...楽しんでいると言ってしまえば正直楽しんでいます!
雲の流れ見て今後を見るのも好き。
というか、雨に濡れるのが好き。
ちなみに、雷さえ鳴らなければ、の話です。
最近、雷精神的に受け付けないんだよなぁ...。
真夜中に鳴って1回でも気付いてしまうとそれから寝れないです。
鳴りやむまで。
爆睡してしまえば殆ど音も聞こえない、地震にも気付かない。
結構危ないヤツなんです、私。

というか、何よりも、私の部屋以外と外の音がしないので相当外の様子が酷くないと殆ど聞こえません。
意外と部屋が安全地帯。


とか何とか言っていたらまた降ってきそう。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-30 19:52 | diary

ハピバ×2


弘樹&+お誕生日おめでとう御座います!!

えー...弘樹さん、23歳?
+は17歳か...。

17歳って泉の中では軽く大人の仲間入り時期なんですよね。意味不明ながらも。。苦笑
だから、+はもう大人です!!
なんか、今年は忙しそうだけど、頑張ってね。
これからも、+にとって良いことがありますよう。


ホクロさんは...23歳ですね。
今年も良い詩をいっぱい書いてください!!
いま、ムラムラしながら花を聞いてます。
ムラムラしてるときに花を聞いてたら軽く泣けてきました!!!
と言うかボロボロなんですけど!!!どうしてくれるんですか!!
例の「相談保健室」に投稿します!いつか、ねw

これからの、弘樹さんの発展とご活躍、幸を願って。

...というか、誰かこのムラムラを止めてください。。(ぇ
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-29 19:20 | diary

むらむら。

今朝から何故かムラムラしてます。
ムラムラ。

あまりにもムラムラしすぎて友人に「ぎゅっとして!」って言ったら首締められました。
ぎゅって...首かい、てね。うん。あははw
そのやりとりが数回続きました。うわぁ。

そして昼休み、その友達に
「ムラムラしすぎてヤバイ。直人に噛み付いて押し倒して次行ってもいいや!」
とか、かなり危うい発言。
放課後には「直人」としか言えない状況。
やばい、直人きすぎてる。うわぁ。。ムラムラ。

その間、ワープロ検定の練習をしていてK先生に
「お前、11月の検定落ちたらもう授業来なくていいよ。」とか軽く言われました...。
つーか、先生!
授業じゃなくて補習の時(もしくは家)だけ710文字打てるのですが!!
授業だけ打てないのですが!!
先生っ!!!
明日も模試かぁ..。
模試ラストだから良いけど。
というか、もっと早く正確に打てるようになりたいな。。
最近このブログ書くときにブラインドタッチを心がけてます。。
だからかなり時間かかる。。。苦笑
目指せ”ブラインドタッチ制覇!

というか、土曜に佐伯っちゃんと赤坂の高校の学校祭に行くことになりましたー!!喜
うわぁ、道に迷いそうでドキドキだよ。。
もし、バスとかになったらさっぱり道解らないよ!佐伯っちゃん!!(ぇ
というか、相当歩くことにならないかい?
まぁ、いいや。うん。(ぇ
多分、まっすぐ行くだけだから!うん。
やっぱ、柚子の学校祭行きたかった。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-29 19:17 | diary

ヤバイっす!!

ヤバイ!
気付いたら明日29日じゃないの!!
弘樹&+の誕生日...!!(+が羨ましい。)

というか、
夢出来てない..!!

うわー。
みんなに便乗してワープロの練習してたり、チケの事でわたわたしてたらもう、こんなだよ!!

...今、書いてる最中なんです。
切羽詰まってるんです。
それでもって、きっと、更新するためにはこんな事書いてる時間はないんだと思うんです!!
うわぁ...。

神、降臨してくれ...!!
(一回も降臨してくれたことはなかったけど。強いて言うならば、弔辞...

今日中に更新したいです...!!泣
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-28 20:24 | diary

いってきた!

もう、隠語使うの疲れた!笑

ライブのチケット取ってきたよ!!

なかなか微妙だと思います!
1階席10列目10,11番。
確かむかって左側。簡単に言うと...兄側?
うわぁですね!逆でも構いませんむしろ逆が...!
だって直人...!!
はじっこだから出入りはしやすいな、きっと。

確か県民会館って11列目ぐらいから段になってたきがする...。
あれ、最初から段になってたっけ?いや、なってないよ!!何
平坦なところのラストだよ、10列目って!微妙っ!!

つーか、あれだよ。
合唱コンクールで3-5で座った辺りな気がする。。!!
うわー。あの3-5か。うん。はは。
3-5はいいよw
ははw

いやぁ、ドキドキですね。ふふ。
そりゃ、蕁麻疹でちゃうわ。(関係ないです。)

いま、書きたいことがまとまって居ないのでこれまで。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-27 20:32 | diary

いまのところ

メール来てませんが、薫ちゃん共々体力の限界…。

さすが沖縄!
うちなータイムはわからない!
沖縄の夜頃はいつだ!
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-26 23:37 | diary

来ないw

いやー。
もう、夜ですよねw

業界じゃ、まだ昼なのでしょうか?笑
夜更かし無理ーなアタシ、軽く眠くなってきたぞ、オイ。

気長に...薬飲むと瞬間睡眠なのでちょっと我慢します。。うへ。

今日の更新は多くなりそう。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-26 22:35 | diary
いやぁ...。
ほんと、ソファーにタックルしたい勢いですね。

夜頃って何時ぐらいですかね。。
AIDの掲示板が訳ありで機能していないので、他の方がどうなってるのか凄く気になるのですが。

先ほどから「LULLABY」の薫ちゃんとメールが来ない!と若干不安になっております。。
怖い!!

メールって怖い!!


1年ぶりに、メール恐怖症復活...?

...あの時は本当に怖かったのだよ。。メールが。。。。。。大汗

思い出したら寒気が。。。。。。



メールが来たらまた書きます。。
来ないで明日の朝になったら泣いてます。。きっと。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-26 20:44 | diary
えぇ。我が家のタイマーは時間になっても教えてくれません。
電池切れで音が鳴らないのです。
ただ、回す式なので60分間はきっかりはかってくれるのですが。
自宅ではそのタイマーで10分をはかってワープロ練習をしてるのです。
タイマーの針の音が消えるまでが10分なのですが、集中すると「ちっちっちっち...」
の音が聞こえなくなってしまいます。気が散ります。
ちゃんと「子どもだってうまいんだも~ん飲んだらこう言っちゃうよ~"クーっ!!"」って鳴ってください。(何故かQooタイマーです。。。)
ほんと、タイマー一つで変わっちゃうね。
この気が散る状態で710文字打てるようになったら余裕っすね。ふはは。
10月中に710文字打てないとキツイね。うん。


ここから反転。(和菜携帯没収中だけど一応。)

いやぁ...とうとう明日ですね。
ドキドキしてきた、うわ。人って字3回書いて飲み込む勢いだよ。笑
あれ?弘樹が人3回書いて飲み込んでる映像って何だっけ?
落陽のPV?なんか違う気がする。。あれ?(記憶が最近ヤバイです。)
AIDのDVD?あれ?んー!?
いやぁ、ねぇ。
レンジって。
当たっていてください!!
うわ、なんか寒気してきた。(普通に夜は寒いっすね!)
チケット、当たっていてください!!
月華のためにも!!(兄!!!

つーか、直人っっっっ!!
ふはは..。(壊


明日が怖いよ。レンジがかかってるからね。。




明日は、沖縄旅行券発表の日。
沖縄行きたい。。

さっきオカンが縁起担ぎで黒糖を買ってきてくれました。
...嬉しいよ、嬉しいけど、本当に塊買ってくるとは...。流石母。
美味しく頂こうか。
サトウキビしゃぶってみたい。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-25 21:24 | diary

なんだかとっても。

まだ薬は飲んでいないのですが、とても眠いです。
眠いお年頃なんです。


さて、最近は日常のことしか書いていなかった気がするので、ちょっとサイトのことでも...。(何

えー...。最近、更新滞っていますね..。ごめんなさい。
そう言えば、月末に弘樹(同日に+)の誕生日がありますね...。
書きかけなのですが、なんか駄目だなぁって。
何なんだろうかね。
ハピバ夢だから、その年齢でのお話を書きたいのですが、どうしても弘樹氏は「学生」って設定が一番書きやすい気がするのです。
単に、私が学生だからでもあるからかも知れませんが。
んー...。誕生日だからこそ良い終わり方と内容にしたいし。
最近、似通った話しか思いつかないし。
思いついたかと思えば、哀しいお話だったり。
難しいですね、小説って。奥が深い、のかな?苦笑
小説かける状況じゃないときに限って浮かんできて、すぐ忘れて。
書かなきゃいけないな、って時に全然駄目で。
まぁ、趣味だから「書かなきゃいけない」って事はないのですが、時々「そろそろ更新のために書かなきゃな。」ってなるんです。
何なんだろうか、この切迫感見たいのは。苦笑
出来れば、来週中(と言うか29日まで)にはUPしなければ...。と言う状況。
...がんばります。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-06-24 21:32 | diary