泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー

<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

赤坂と急遽デート。

赤坂と近場で遊んできました。
31でオレンジシャーベットを食し、ハロウィンのクジで当たりくじを引いてしまいました。
週が開けたら月華にプレゼントしようとおもいます。(31というタグが付いてますが。殺)
よくよくみたら可愛らしいカボチャです。笑
そして下記の通り誕生日プレゼントを買い、赤坂は服を買い、私は写真を現像に出し(SDカードを忘れそうになり)。
スタバのブラックていう紅茶はやっぱり美味しいです。
売ってくれないのがちょっとアレですが。

そして、今。
父の友人が我が家に呑みに来ています。

...私は自室に逃げています。

というのも、そのお友達さんの息子さんが私の今いる高校の卒業生でして..。
先生ネタとか出されても困りますしね。(未だに解らない先生とかいるし。。)
あと、お酒の席にいると、匂いだけで酔うんですよ、私。
なので、逃げております。

そして、仕事します。。。苦笑
進まない....よっ!!




あ、今母が「あの子はマニアックな知識持ってるからねぇ...。」って。
HTMLの事ですか?CSSの事ですか!?
それともJAVA?COBOL??BASIC??CGI?え、何の知識なんでしょう?笑

...すんませんね!イトコ嫌いで!!(だって煩いんだもの!)
私の実際のイトコより母のイトコとの方が仲良いっす。
一番話通じるし。楽しいし。(怒ると怖いけど。)
姉貴分です。

...話丸聞こえなのが怖いっすねw






追記

[2006.09.26] 新曲「Hello」が、ディズニー・チャンネルの「夢中のスイッチ」イメージキャンペーン・TVCMソングに決定!
ORANGE RANGEの新曲「Hello」が、ウォルト・ディズニー・テレビジョン・インターナショナルジャパンが運営するディズニー専門チャンネル「ディズニーチャンネル」のイメージキャンペーン「夢中のスイッチ」・CMソングに決定しました!現在行われている全国ツアーでも披露されている本楽曲「Hello」をテーマソングにしたこのTVCMは、「夢中のスイッチ(バスケットボール編)」として10月1日(日)より、また「夢中のスイッチ(カフェテリア編)」として11月より、「ディズニー・チャンネル」及び他CSチャンネル等にて放送開始です。発売日は未定ですので、ぜひいち早くTVCMにてお楽しみ下さい!!

「Hello」
発売日未定
「ディズニーチャンネル」の『夢中のスイッチ』イメージキャンペーンTVCMソング



ねずみでた!!!

そんな小洒落たチャンネルなんて、我が家見れないんですが!!!
やっぱ、ライブ万歳..!!
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-30 20:27 | diary

赤坂と急遽農業を。

赤坂と農業を始めました。
農業らしくはないのですが、一応。

それでもって観察日記です。

最初はノート!とか言ってましたが、ブログで。
だって、ノートだと無くしそうなんだもん。コラ



そして、今回赤坂&泉の餌食になったのは...!!


f0098285_1953278.jpg


右側(青鍋&緑ポット)が赤坂。(バジル、ミント、オジギソウ)
左側(アヒル&橙鍋)が私。(ホワイトクローバー、レモンバーム、ミント)

(赤坂家で撮影)

そして現在。

f0098285_2082217.jpg


種蒔きをしました。
机がてんやわんやしてて汚いですねw

アヒルの方がホワイトクローバー。
鍋がミント&レモンバーム(説明書にはどちらかって書いていましたが、面倒なので両方植えました。)
赤坂氏が「ホワイトクローバーって何だ!!」とか言い出すので私はホワイトクローバー。
ハーブの方は鍋がオレンジだからです。ぇ

赤坂の方は「バジル君!!」とかよく私には解らないのですが、「バジル君」らしいので「バジル君」をプレゼント。
ついでにオジギソウは何故かこだわっていた(?)ので。笑
頑張って育ててお辞儀させてあげてください。笑

それでは第1回目を終わりますw
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-30 20:14 | A&Y Blooming!

感想。

仕事しながら何だかんだして、ラジコン聴きながら仕事して、
一休みがてらMD編集して、歌詞聴いて、弘樹ラップリズム複雑だなーとか思いながら、
分析ばっちりやって、エンドレスで流してます。

だいたいは覚えてしまいましたw

此処のパート感想

やぁま>>声が、声が可愛い。。ぇ
書いてる言葉も可愛らしいwでも、なんか短いっすね。。
別れた後ですね。。(結構落ち込む時期?)
 
ホカピ>>...耳コピ一番難儀したんですけど。リズムつーか何、ラップ?
貴方のパートだけ変調されてるわよ!?何故?
描写的には、付き合う前と告白した瞬間?

涼ちゃん>>変わったね。
表現が柔らかく感じる。
最後のところ、弘樹書いたんじゃないかってくらい。
涼ちゃんは前半別れの寸前?というか記憶呼び覚ませって言うくらいだから結構経つか。
後半は現在ですね。なんか、前向きな歌詞だな。

サビ>>昔好きだった人に贈りたい。
でも、やっぱろ素直にアルバムを広げるのは怖いな。。
思い出、っていえる想い出は何もないな。きっと。
臆病すぎたかな。何もかも。(感想じゃねぇだろ。)
えっと、感想ではないけど、上の通りです。。


なんか、うん。
リーダーの云うとおりアルペジオが綺麗です。
そしてイントロとエンドが長い..。苦笑(エンドに至っては1分有りました。)
でも綺麗だし、なんか、こう、ストリングスが心地よいので。



あー...。

なんか。
やっぱり花の次に好き。(いずれも花には勝てないという...。苦笑)






いらない涙なんてない 強くなるための薬さ

来るはずの無い未来 なんだかんだで僕は笑っている。



[PR]
by bloomor05 | 2006-09-29 22:42 | music

レンジで充電。

今日、昼休みに急にこう、なんか、うん。
モヤモヤ(の最上級な感じで)としてきまして。
「あー」とか「うー」とか「なおと!」としか言えない状況になりまして。
花聴いてました。3回くらいリピートしたのかな。。
なんか、ほんと、無駄に泣けてきて。
それでもって2年前初めて「花」を聴いたときのことを思い出しまして。
泣きそうになってたなぁ...。昼休み。
そして、精神的に墜ちるところまで墜ちて、もう浮き上がって来れないくらい沈んでみました。
そして、原価計算の時間を迎え、爆笑してたらなんかすっきりしてました。
授業が終わった後友人が「今日の脇さんドSだった気がする。」とか言ってました。
そのおかげで笑えました。(「お前は仕損品だ。お父ちゃん可愛そうになぁ。○○(←男子)」
あー。
今からラジコン聴きます。
「SAYONARA」聴きます。

あー..。
極細ポッキー...?違
あ、ポッキーはDANCE DANCEか。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-29 19:56 | diary

めも。

最近フィーバーしてる人々。(敬称略)

直人(愛しのマイダーリン
ホカピ(ホクロ)
時任三郎(めちゃ素敵。)
兄(痩せすぎガリガリベース。)
八嶋智人(最近凄く好き。)
瑛太(モサ加減最高)
塚本高史(タイヨウのうた以来..。)
佐藤隆太(東京フレンズの白タイツ...。)
岡田義徳(電車男(映画)に出てた?)
阿部寛(目薬のCF以来..)
直人(二回目)
岸谷五朗(タイヨウのうたのお父さんが、もう...。)
山崎樹範(眼鏡があった方が好きです!というか、あの目元が..。特技が卓球らしい。)
ごっち。(めがねぴんく。)
キヨちゃん。(顔丸くなった。)
ヤマちゃん(とくに踊り)
キタケンスイ(あのハスキーボイス。)
今日の情報の先生。(電話の話し方が可愛かった。。)


やらねばいけないこと。

文書デザインあと8問。
表計算手直し。
小説増殖。
小説ページの設置。
チェケラッチョDVD買う。
B-PASS買う。
ついでにタイヨウのうたのDVD予約。
お仕事でかす。
テスト対策。
お仕事。
依頼されたHPの構成...。


コピー

[2006.09.26] 新曲「SAYONARA」10/28(水)放送のレギュラーラジオで初O.A.!
10/15(日)放送スタートのTBS系ドラマ日曜劇場「鉄板少女アカ
ネ!!」主題歌となっている新曲「SAYONARA」が、09/28
(木)放送のレギュラーラジオ番組「ORANGE RANGEラジオコンタ
クト」内で初O.A.されます。お楽しみに!

レギュラーラジオ
「ORANGE RANGEラジオコンタクト」
JFN系列

番組オフィシャルサイト
http://www2.jfn.co.jp/orange/index.html

--------------------------------------------------------------------------------
[2006.09.26] 新曲「DANCE DANCE」が、グリコ「ポッキー極細」TV-CMソングに決定!
ORANGE RANGEの新曲「DANCE DANCE」が、グリコ「ポッキー極細」TV-CMソングに決定しました!現在、目下全国ツアー中のORANGE RANGEが送る今回の楽曲は、正にダンサブルな楽曲。TV-CMでは、新垣結衣が楽曲に合わせてダンスを披露。「はじける極細」篇として、10月3日(火)より全国オンエアスタート!発売日未定な楽曲だけに、是非グリコ「ポッキー極細」TV-CM「はじける極細」篇でいち早くチェックして下さい。(敬称略)

「DANCE DANCE」
発売日未定
グリコ「ポッキー極細」TV-CMソング




絶対明日は聴かなきゃ!!!!!!!


学校でペンキ塗って遊んでたら(ただ邪魔してたのと同然)頭ヤられたようです。
...頭痛いっす。

元々腐ってるけどねw
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-28 19:46 | diary

一気に写真を。

えー。
国体結団式の時の写真です。(超望遠なので画質悪いです。)
f0098285_17161361.jpg



杉なあいつ。






f0098285_1717441.jpg



謎のエールを書いた旗。







...緩かったです。ホントに。

そして、先日、近場の某スーパーにて。



f0098285_1719411.jpg



きりたんぽにポーズ取られた。
(盗撮失敗。)





ちなみに、きりたんぽは「さいとう」ってメーカーさんが美味しいです。
特にダシが。




そして今朝。



f0098285_17211891.jpg



なんかいる。






なんだっけ、この仮面の名前。ジェイソン?
ちなみに、クラスメイトりっちょです。
超天然さん。でも柔道強いらしいよ。



...私の身の回りはこんな感じの事(または人物)が多いです。笑



小説書かねば..!!

(結局今日の日記は手抜きしたかっただけだろ。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-27 17:26 | diary

あのときの。

あの時の匂いがする。

冷たくて、湿ったコンクリートの。

あの日と同じ雨がふる。

私を静かに濡らして。

あの頃の音がする。

貴方と歌った切ないラブバラード。


ねぇ、この季節の想い出って、

何があった?

私には、あの時の想い出が浮かんでくるよ。




忘れたい想い出ほど、

胸の奥底にこびり付いて、

嫌味に成るまで残ってる。


噫。何故。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-27 17:08 | inside

激痛。。?

お昼休み前後、アレのせいで腹痛が激しかったです。
数Ⅱの後半は殆ど意識朦朧としてました。
気持ち悪かった。。
今も微妙に気持ち悪いのですが、その時よりは数百倍マシです。


釈迦様にFCができた!!と、いうのに!!!!
プロバイダが違うので入れない!!
無料登録しようとしたら、クレジットカード持ってない!!!大泣
月々860円(税込み)って!!釈迦様!!
あなた達、ほんとに大好き。
というか、普通に入れるようにしてくれ...。
プロバイダって...。クレジットカードって。。
郵貯のキャッシュカードしかないよ。あとTSUTAYAカードとAID会員書。(必需品)
うわーん。
でもグッツは買うモン...。
錦鯉...。


それはそうと、やさぐれぱんだ買いました。
相変わらずです。
ゆるい。
そして、なんか、癒し。





何を書こうとしてたんだっけ。
あはw

あ、えーっと...?


. . . ?


あ。
..えっと?(健忘!?)

えー...。
検定が近いです。でも小説が書きたいです。
じゃなくて..。

まぁ、いいや。うん。


思い出したら書きますよ。



最近、蕁麻疹の薬(強力)を飲み忘れてる気がする。(それか?)

というか、秋ですねぇ...。



無駄に泣けてくる季節だよ。
風景と云い、匂いと云い、色と云い。
音楽も、気温も、何もかも。


花、聴こう。

SAYONARA聴きたい。。。
今更だけどありがとうを君へ。



あーあーあー!!
ライブで泣く自信あり!!

そういえが、今朝柚子からのメールみて思い出したけど、
17歳になって3日目にライブだ...。
セブンティーン初ライブが、尊敬バンド直人率いるレンジって。。
幸せだなぁ。
テストで半分死んで行っても奴らから生気奪ってくるもん!!(開き直りという。)




脈略、文脈皆無につき、強制終了。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-26 19:32 | diary

はぴば

柚子&きんちゃんおたんぞーびおめでとうございまする。


よい1年になりますよう…。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-26 00:04 | diary

…。

ヘイ3をみてたとき母に「ELT歌える?」って言われたのですが、
普通に歌えますよね?
母は「難しい!」とか言ってますが。
声は出ますよ、多分。
低音得意ですが。
校歌男子のキーで歌ってますが。
[PR]
by bloomor05 | 2006-09-25 23:59 | diary