泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

なんだかもう。。

完璧に風邪をひいてしまいました。
熱疑惑があったので体温を測ったら34.5℃でした。
熱はないですね。むしろ無さ過ぎですね。
偏頭痛(?)普通に頭痛なのか分かりませんが、頭が痛いです。
ボーッとしてます。
脇さんの呪いの最後はこれだったのでしょうか。(赤点2連続)
なんか、もう。ね。
どうでも良くなって来ちゃったよ。ふはは。
そう言えば、誕生日プレゼントに柚子からはアヒルのティッシュカバーと茉莉花茶。
月華からはコルクボードと写真立て、犬のポストカード。
友人Kからは沖縄そばとシークヮーサーハイチューともらいました。(脇さんからは赤点。)
とりあえず、みんなありがとう。

寝たい!!


なんか親戚の人が来ていて、それどころじゃありません。
17歳の小娘が割って入っていくような話ではないことは定かですが、心の中で反対したいと思います。

部屋に引きこもりです。わーい。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-31 20:12 | diary

めも

1. 観たバンド
 ORANGERANGE

2. 公演場所
 秋田県民会館

3. 本日の日付
 本日:2006/10/30
 行った日:2006/10/25

4. 公演タイトル
 ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 ”FANTAZICAL” supported by T&C Surf Designs

5. チケットの値段
 支払い手数料込み5,600円
 単価5,250円
 
6. 本日の天候
 いーね快晴じゃん!!

7. 本日のファッションテーマ
 基本で。外ではタンク&ジーパン。寒いからジャケット。
 中ではツアーTEEの黒

8. 開演前の行動
 落ち着いているわけもなく。狂ってた。ぇ

9. 開演前の意気込み
 「とにかく聞く!見る!踊る!!!」

10. 同行者
 左隣に柚子胡椒、遙か後方に赤坂雨コ雨コ。

11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
 一般は20分で売り切れたみたいですw
 でもAIDの先行。

12. 座席または立ち位置
 1階席10列11番。
 兄側。

13. 始まる瞬間に思った事
 やっべぇ!!音響になりてぇ!!

14. ライヴ中のノリ方
 異様でした。多分。

15. セットリストについて
 内緒ですw
 このツアーが終わるまでは。
 ただ、最強の並びでした。

16. 嬉しかった事・楽しかった事
 ・ネイガー
 ・発売日
 ・直ちゃん可愛い。
 ・ういーっす!(乾杯!)
 ・一人手挙げてたら手を振っているように見えたのか返してくれたw
 ・やーま意外と可愛い。
 ・秋田おばこ
 ・きりたんぽ
 ・可愛らしい不良

17. 面白かった事・笑いどころ
 ・ネイガー
 ・「つーかれる、つーかれる、はーやーく!!」
 ・可愛らしい不良
 ・MC全て。

18. 涙した事
 あの曲とあの曲はうるっときたなぁ...。
 後ろの子ほどじゃぁなかったけど。

19. 哀しかった事及び怒った事
 曲間は名前を呼ぶ物じゃない!少し休め!

20. 自分以外の客の様子
 多少煩かったけど、MCは凄く静かだった。

21. 自分の様子
 最初のMCの時既に足が死にかけてました。
 例の恒例タオル回しでは、完璧へばってました。歳だ。
22. 特記すべき演出
 サポートドラマー:佐野ヤスオさん。

23. 特記すべき出演者の衣装
 佐野さん、Tシャツ30種類目。笑

24. 出演者が投げたもの
 ピック、リストバンド(兄)、タオル2枚(ホクロ)

25. 演奏・音響について
 演奏は素敵でした!!まさにファンタジック!!
 音響はー...。所詮秋田はその程度さ。でも意外と良かった。

26. 盛り上がりの程度
 えぇ。寒かったけど沖縄だったそうです。笑
 最高でしたよ!

27. 終わった瞬間に思った事
 あ、足が...。つーか本物直ちゃん可愛いw

28. 心に残った一曲
 バラードブロック3曲新曲、踊りまくったあの曲とアンコール3曲。

29. 心に残ったMC
 「秋田の不良は...」
 「秋田って年中...」

30. 心に残った煽り
 恒例の夏オバカソング第1、2弾のあの振りを熱心に指導する弘樹。

31. 物販についての感想
 早いうちに私は買ったからいいけど、もうちょっと遅くまでやってればいいと思うよ。

32. アンケート用紙についての感想
 キョードー東北さんのひな形(釈迦のと内容変わってないw)でしたwでも書いたよ!

33. 公演場所についての感想
 同じ舞台に立った!!しかも、あの位置は私がいたところ...!!

34. 本日のハイライト
 後日レポをUPしますよ。

35. 本日の心残り
 もうちょっと踊りたかった...。
 直人にマイクがなかった...。(いつもはあるのに!!)

36. 本日の疑問
 ・何故、竿隊にマイクスタンドが無くなったのですか!!?
 ・兄は最近あんな感じなのかな。
 ・弘樹は何故舞台袖でコマネチしてたのかな?
 ・何故ネイガー?
 ・何故秋田おばこ
 ・何故ドラマーさんはそんなにTシャツ持ってるのかな?
 ・1枚Tシャツください。

37. 本日一番輝いていた人
 私的に不憫なアノコって云いたいけど、みんなだったさ!!

38. 本日一番愛しい人
 のぁ...(のぁ?)直人!!そして弘樹、つーかみんな!!(ドラマー、旧ドラマー、マネージャー含む)

39. 本日一番残念だった人
 人...?いなかったなぁ。ただ開き待ちの時にやかましくしてたねーちゃんくらいかな。

40. 本日の「もし … だったら …」
 もし最前列だったら、ボロ泣きしてた。
 もし筋肉痛にならなかったら、あれ以上に跳ねてた。
 もし直人といれちがっt...(殺)

41. 出演者にちょっと一言
 そのステージで、私は太鼓を叩きました。
 リハの時、寝っ転がりました。(ゆるい)
 つーかそのステージはホントに想い出の場所なのだよ!!
 (ex:合唱コンクール優勝)

42. 出演者に愛のメッセージ
 全員愛してるよ。

43. その他ライヴについての感想
 レポに総括します。
 
44. 出演者総評
 みんな   ★★★★★(当然じゃ。)

45. ライヴ後の行動
 取り敢えず水分補給。
 また咽せる。笑
 足ヤバイとか云いながら赤坂捜索。そしてアンケ記入でコンビニでタムロ。

46. 本日のライヴは100点満点中…
 98点。

47. 本日のライヴを一言で言うと
 萌え燃えた。

48. 本日の支出
 Tシャツ¥2,000
 東北限定タオル(紫)¥1,500
 ストラップ(3本)¥3,000
 パンフレット¥2,000
 ショッピングバック¥500

 飲み物(2本)¥300(くらい)
 バス代¥390

 感動¥プライスレス(あ。)

49. 今日という日について
 忘れられるはずがない。

50. 次回ライヴ予定
 無いけど行くよ!!
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-30 22:00 | music

結局実験台なのです。

赤点王になりかけてます。
理科も赤点取りましたwえへw(こら)
これで冬休みバイトが出来ないことが確実な物になっているので、今年の冬こそは大掃除出来そうです。
だって、去年忙しくて出来なかったんだもん。
自分の部屋なのに。
いいんだか、悪いんだか。

そう、なんか物騒な話で、私の住んでる家のすぐ裏にこれまた汚い川が流れてるんですけど。
その川の上流?にあたるのかな。
まぁ、その川の何処か(私の家からそう遠くない)で死体が見つかったとかなんとか新聞に載ってました。うわー。
気味悪いね。
最近暗くなるのはやいから気をつけなきゃな。(いろいろと。)
襲われるってことはないろうけどね。通学路には健康的な人しか見たこと無いし。(堤防だから)
うん。何かいてるんだろ。苦笑


あ、風邪ひいたかも知れません。
喉が、 や ば い w
絶対腫れてる。
しばらくすると声が出なくなるパターンだ。
折角声安定してきたのに。。(いろんな意味で。)
前髪の長さも ヤ バ イw
邪魔っけー。3cmは切れます。
このまま延ばしてると待ち受けみたくなるのかしら。(貞子的直人)





あ、実験というのは脇さんの授業のはずが、何故か生徒会の催し物の練習台でした。
ほんと、意味不明だった。
脇さん切れて軟野の頭マイクでガッツリ殴ってたな...。苦笑
痛かっただろうに。遠い目

Clap!!
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-30 17:45 | diary

最近さぼりがちです。

最近さぼりがちです。苦笑
今、温泉にいます。
露天湯が寒かったです…。
今、なんか沖縄に行きたいです。
前々からですけど。沖縄に行きたいです。
海ぶどうくいてー。
沖縄そば食べたい。
フーチャンプルーくいてー。
グルクンは魚だから無理そうだけど。

紅型染もしたい。むしろ着物ほしい。
赤いの。
着物着たいなー。
着る機会ないや。(嫌な自問自答)

って。今目の前上半身裸なおっさんいったよ。(現在地ロビー)
うわ、網タイツのオバハンだ。歳考えろよー。笑
うわー…。苦笑

そういえば、今朝シャワーしたら、心なしか若干腹筋割れてました。私。笑
って。(本日2度目)
(笑)じゃねーよ。なんで腹筋割れてんだよ。
ライブか?ライブなのか?
毎日腹筋しても割れなかったのに、1回ライブ行っただけで!?
…修学旅行までには治って欲しいです。大浴場だから…。


眠いです。
でもここはロビーなのだー。(狂ってます、悪しからず。)
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-28 22:17 | diary

ご無沙汰してます。

漢字検定終わりました(いろんな意味で。)
原価計算、死にました。脇さんごめんなさい。

今なら脇さんにデスノートに(さっきまで見てた。Lの動きがリアルかと。)
名前書かれてもしょうがないです。前回から60点も落としたもん。奇跡的に。
感動してテスト貰ったとき笑い止まらなかったよ。
脇さん泣いてたよ。(嘘泣)
いやぁ、まさか赤点とは。
なんか反省文書けって。笑
800文字の原稿渡されちまったぜ☆(壊れてます、私。)



そういえば日に日にライブの後遺症?余韻?筋肉痛が…。
階段を降りれないんですよ。ふくらはぎが一番ひどくて。
パンパンです。ふくらはぎ。
母に「ロボコン」って言われましたが、ロボコンって何ですか?
ロボットコンテスト?ってきいたら違うと言われました。
なんだろ。ロボコン。

あ、あとね、耳鳴りもまだ治ってない。放っておくと、ギターの空間系のエフェクターをかけたような音がします。
直人すげぇな。つーか指の動き、未だに覚えてる。すごかった。指綺麗だった。長かった。兄と二人して。


あ、上の奇跡とはまったく逆の奇跡(よい意味での奇跡。)がありまして。
あんなに落ちたなんの騒いでいた表計算&文書デザイン、合格しましたー!
やった。日検三種一級取った!


明日は反省文を書いていたいと思います。
コルクボードがほしいな。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-27 23:57 | diary

ライブー!

ライブから帰ってきてなんだかんだして寝るところです。

今まで忘れないうちに!とレポ書いてたのですが。

感動は覚めてないけど曲順忘れた。殺
MCは覚えてる。バッチリ地元ネタ。

とにかく近かった!
兄壊れた!
直人、待ち受け以上に可愛かった!
直人可愛かった!
弟おもしろかった!
宇宙人思ってた以上に可愛かった!!
ドラマーのTシャツすげぇ!笑

やばいなぁ。みんな格好よかったー。

マネージャー氏二人ともみたー。
コンビニの袋持ってた。
本当にHTK様モヒカンだった。



あ、私はちゃんとテーマに乗れたようです。笑
おかげで全身やばいw

あー。耳もやばい。

でも快感。ぇ



また行くぞ!
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-26 00:12 | diary

お久しぶりです!

テスト終わりました。(いろんな意味で。)
手応えも歯ごたえもなければ「あっ、間違えたー」って感覚もないです。
勿論、やばい!っていう危機感も。

というのはさておき。

本当は日記なんか書いている余裕は無いんです。
ライブに行くためのバス時間が刻々と迫ってきています。。

これからライブに行ってきます!!
詳細は写メ日記の方を。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-25 14:51 | diary

どうすれば。

これからどうすればいいのかな。
急に思った。

なりたい職がいっぱいあって。
どれも技術職の専門だったり。
プログラマー、音響、コンサートスタッフ、ライター(雑誌編集等)。
どれも、今好きで。今後もずっと好きなのか解らないのに。
わがままで、よくばり。
どうしよう。


そういえば、ウチの学校のサッカー部、国立競技場に行くらしいです。
おめでとー。
同中出身が2人ピッチにでてました。
ウチの学校からの応援が極端に少なかった。
相手の学校(柚子がいる。笑)はいっぱいいたなぁ。
決勝、って言葉に慣れちゃってるからな。ウチの学校は。
言葉の価値、皆無に等しいかもなぁ。
中学のときは弱小だったから、決勝なんて言葉雲のうえだったな。
なんか、なつかしいな。


16最後の夜。
感傷に浸ってます。


あ、もしかしたら中学の時の大好きだったクラスメイトに一気に会えるかもしれません。

ライブまであと4日。

共に楽しみで、心の支え、です。




ありがとうを君へ。
静かにそっと、支えてくれたね。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-21 23:57 | diary

おめでとうございます!

私が行っている美容室のスタイリストさん(カット)が先日東京ビッグサイト行われた全国大会で準優勝されたそうです!
いやぁ、凄いとしか言えません。
モデルさんはそこのお店のアシスタントさんです。
めっさ可愛いのなんのって。。
凄くお世話になってるのでなんか、アレなのですが。笑

今度遊びに行ったら(カットしろ。前髪のびた。)お祝いしてこようかと。笑
お仕事の物も持って行かなきゃいけないしね。笑



…全国大会準優勝のひとに髪切ってもらってるんだ。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-20 23:19 | diary

テスト前ですが。

コトー先生なに!?あれ!?
コトー先生もだけど時任さん!
入学式きちゃった!しかも立っちゃった!

一瞬、直人より時任さん。時任さんよりコトー先生にキュンキュンしてしまいました。
時間にしてしまえば0.000005秒くらいでしょうか。(一瞬以下?)
キュンキュンというか、キュぐらいなのでしょうか。

あーやばい。
あのドラマやばい。
誰もが泣かないようなところで泣いてました。
あーやばい。
落ち着け。笑


テスト勉強の中間報告。

数Ⅱはlogの計算以外は習得できたようです。(それ以外はかなり簡単な問題でしたが。)
そういえば数Ⅱの問題集無くしました。殺
5月の中間のときはあったんだけどなぁ。大おばぁの葬式のときはとこん家で勉強して…テスト受けなくて済んでからさっぱり。
って。はとこん家あるんじゃね?笑
お兄持ってるかも?
探して来よう。笑


直人ー(*゜∇^*)ノ~



すんません。
本格的に数日間まともに眠れてませんので変です。
あくびのでない眠気が証拠ですよ。笑
あとライブが近い所為もあるでしょう。



明後日しっかり寝て寝坊しよう。
日曜は早起きしなきゃいけないから。
[PR]
by bloomor05 | 2006-10-19 23:29 | diary