泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

どーも。昨日から編み物をしています。(ただ編んでるだけ。)
指先がヒリヒリします。
さっき、1つ目が飛んでしまいました。しょっく。

それにしても、何なんでしょう、この寝起きのテンションは。
低い、低い。
眠いです。
でも眠れません。(Dr.コトーの日だから)

やっべぇ。

あ、ネクタイは世界史の先生みたくなってしまうのでしばらくはその方向で頑張るつもりです。
でも、なんで世界史の先生見たくなってしまうのでしょう..。
緩いのかな。。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-30 20:14 | diary
2年ぶりの出場ですね。
というか、CDどうするんだろ。
また中継でしょうか?笑

会場で先輩達に弄られて欲しいな、という願望は、いつかの紅白でかなえて欲しいです。ぇ


今日は午後出校の世界史だけ受けてLHRは本当に、自由に。
アンケートをちょっと答えてはい自由。
その時間は落書きをした後、悶えてました。(というか攻撃受けた。)
掃除を速攻で終わらせ、月華と駅前へ。。
急に誘っちゃってゴメンね、月華。。

ネクタイ(可愛い!)となんちゃってYシャツ付きの黒カーディガン。
あとなんかリボンが可愛いユニットもの。
これだけで冬の外出はなんとかしてみせます。
いや、多分そのうちちゃんと買いに行くけど。

それはそうと。
幾ら頑張ってもネクタイが世界史の先生みたいになってしまいます。
締めてる部分がおっきい。。
すこし小さめでゆるめっとどうやるんでしょ。。
小さめになったと思えば、数学Ⅱの先生みたいにやたら長くなります。
...練習します。

母が流行病でダウンしてます。
流行病って言っても風邪ですけど。
ご飯(簡易)は作りました。えぇ。
みそ汁がしょっぱくて健康な私でさえ気持ち悪くなりそうです。
まぁ埋めましたけど、水で。(湯でうめろ。)


えーっと。
久しぶりにレンジを見た気がします。
いや、この間DVD見たか。
えっと、Mステ以来ですね。(超厄日だった「魔の金曜日」以来)
えぇ、魔の金曜日すぎて、あの日のMステはとれてませんでした。泣
くそう。
それにしても、ハモリが綺麗になっていましたね。
すげぇ。
もうすぐでアルバム発売なので、それまでの辛抱です。
なおとーw
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-29 20:15 | diary
どうも。
今日1日でカマンベールチーズいくら食べているのでしょうか。
美味しいです。

どうも、泉です。

病院へ行って参りましたよ。
なんか、深爪で伸びてくると爪が中へ中へと刺さっていく、いわゆる巻き爪?になりかけている...。うん、ね。

先生にその化膿しかけてるところをグイグイ触って?来るので痛みに悶絶してました。
くそっ...。小児科医の癖に...。てめーはSか!?(止めなさい。)

結局、消毒薬(イソジン)と化膿止め?を貰ってさぁ帰宅。
の前に、B-PASS購入。今月号は直人様と愉快な仲間達(レンジと言いなさい。)が表紙!!と言うことで速効で購入。
そして、CD売り場の方へ。
そしたらウチより少し年上な感じのお兄さんが「アアアア、アジアンキャンフージェネレションのスンキョク..」(本当に言えてなかった。)
その前にアジカンですね。(多分)そういえば明日だったなー。とか思いながら、そのお兄様に便乗し、買いました。
良い曲だしね。「或る街の群青」
それにしても耳コピで「タッチした」が「託した」に聞こえたり、「ダッチロール」(ってなに)が「たじろぐ」に聞こえたり。
なんかいろんな意味で凄いです。両方の意味が通じる。。



異次元ヲ回遊
青ク深イヨル
セカイヲカエヨウ
ソコカラナニガミエル?


鉄コン筋クリートのチラシ?のコピーの「ソコカラナニガミエル」ってこれから来てたのでしょうか?
なんか、映画みたい。
海猿以来映画館行ってない。行きたい。
ただ、君を愛してるをみたい(終わってそうだけど。)


ぬぁー。。

とりあえず、今すぐに服が欲しい。です。


逸れに逸れた結果がこれですか。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-28 23:07 | diary

修学旅行写真まとめ。

1日目。出発(と同時に生き地獄。)

f0098285_17352339.jpg



雲の上はテンキガヨカッタデスヨ...。
(あまり記憶がない)








f0098285_17382465.jpg



阪神淡路大震災時の野島断層。
生々しかったと思います。

「ずれました」表記があまり凄かったって感じを微塵にも感じさせないのがツボです。(私の)




2日目。奈良公園(東大寺とか)→法隆寺→薬師寺→清水寺

f0098285_17411675.jpg


朝起きたら宿舎前に鹿がタムロしてました。
よく考えたら、奈良公園前でした。








f0098285_17454647.jpg






噂の彼?








f0098285_17484399.jpg


鏡池(法隆寺??)










f0098285_17505435.jpg




見ての通りの薬師寺で御座います。







f0098285_17522517.jpg


清水の舞台より、身を乗り出して。(*よい子はマネしないでねw)








3日目 班別行動

f0098285_17561265.jpg



京都タワーのはずです。。








f0098285_17574513.jpg

嵐山のはずです。。










f0098285_17591815.jpg


鈴虫寺のお庭。
とても綺麗でした。
鈴虫ごちそうさまでした。(嘘)







f0098285_1812756.jpg


映画村の馬。







f0098285_1834315.jpg


いつも眩しいあのお寺。
足利なんてらの別荘。
別荘なのに寺なのがイマイチ分からない。






4日目USJ→大阪城

f0098285_1862063.jpg


溺愛中のあいつ。









f0098285_18808.jpg


...本能寺のライバル...?
(いい加減ちゃんとした勉強しなさい。)








5日目帰還

f0098285_21263995.jpg


山形にて日の出。











とまぁ、ばぁっとこんな感じでしょうか。

とにかく、変な人たちばかりで楽しかったですよ。

下ネタも無礼講w
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-28 21:28 | diary
月華から。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→こえ→MINORI→結城のえる→麻宮もえ→立花遥→如月夜弥→うたげ→よこはま千影→娃田ひばり→タカツキソウヤ→七瀬有利→はるかなつき→花火21→あきこん→澪→飛鳥→皐月樺楠→夏柑→鳴時→水原東→雨闇→泉佑子

1、貴方のHNを教えて下さい
泉佑子です。

2、貴方のサイト名を教えて下さい
「Bloom*」です。。

3、いつからこのサイトを始めましたか
2004/10/12より。


4、管理人歴はどのくらいですか?
「Bloom*」だけだと2年くらいですが、前座、他ジャンルだと5年弱??

5、サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
んー..。某沖縄蜜柑の夢小説。
別館で自作小説と詩。

6、訪問者様に是非行くべきだ!
リンクに貼っている方々!

7、貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。
薫ちゃん、ふみちゃん、ナツちゃん、最近ネット上で生存不明のユズコ!笑
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-28 17:15 | baton

もらってしまった…。

f0098285_22475740.jpg

のだめ16巻分。
借りたんじゃなくてもらってしまった…。
1時間に3冊のペースです…。
今週の瑛太もまたナイスキャラでした…。


さて。
今日は一日中寝てました。よくこんなに眠れたな、って自分でもビックリしましたよ。
おかげで病院行き損ねた…。足腐ってる。苦笑
明日の午後一に行って参ります。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-27 22:47 | diary

帰ってきた。

秋田に帰って参りました。秋田は実に5日ぶりです。さむい。
さて。帰国(?)当日のイベントといえば検定でしたね。
自信は有りませんが、710文字を奇跡的にタイプしました。
誤字は見るかぎり3つ。1行抜けてたwとかだったら清水の舞台から飛び降ります。飛び降りて詫びます。
文書もそこそこで、筆記はすべてヤマ勘です♪
いろんな意味で素晴らしいですねw
だって旅行に問題集持って行ったけどただの荷物で終わったからね。
使ったといえば、人魚姫の色塗り時だけでしょうか。(使い方が違う。)

そして、明日は代休。
早速病院です。
右足親指が化膿しかけてるっぽいです。痛い…。
深爪か、巻き爪か、歩き過ぎか…。
歩き過ぎはないと思います。歩くの好きだから。

あー…病院か。嫌だな。
切開とかされたら泣くよ、この年でマジ泣き。笑


写真は例の人魚姫。
至る人に「魚人姫」と呼ばれ、原作者は「人魚姫だ!」と言い張る。この旅の最高傑作の1つ。
色付け(カラーイメージ)は泉佑子、私です。ぇ
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-26 23:07 | diary

4日目

f0098285_2292219.jpg

ユニバーサルスタジオに行って参りました。
ほぼ、買い物三昧で、スヌーピーしか買わないという趣味に偏ったお土産を。
そしてスヌーピーと写真を撮りました。
ハグハグした!
気持ち良かった!(中身人間っぽかったけど。コラ)

アトラクションはジェ(ュ?)ラシックパーク1つだけ。
最後のあれが、あんなに長いとは思いませんでした。
でも、映画村のおばけ屋敷でも悲鳴なんかあげることなく、しかも役者さんに一々「お疲れーっす。」とか平然に言っていた私は、(肝が据わってると散々いわれた)
一瞬の無重力と終わった後の地球の重さを感じながら声あげることなく生還しました。
まぁ、濡れました。
1匹目の恐竜で落ち込みました。
写真、変な顔でした。

写真、どこまでも、真顔です。(だから写真嫌い。)

帰る頃にはスヌーピーまみれで。



そして今。
寝台の中です。
2段の上。揺れる。
そして消灯が過ぎているという事実。
まぁ…。

明日検定なんで、自然に寝ます。
今日は静かな夜だ。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-25 22:09 | diary

3日目。

f0098285_2239516.jpg

絵はSちゃんと私の合作、「人魚姫(通称、魚人姫)」
色を塗ったのが私でございます。

そんなこんなで3日目。
ズズムシ寺、映画村、金閣、京都駅へ。
新京極、京菓子資料館は時間の都合上やめました。新京極行きたかった…。
京都駅で、菓子やらがっこ(つーか秋田弁で漬物。しば漬けと千枚漬け。)やら大量に買って配送しました。
あとは寝るだけですね。お菓子パーティをしてる最中です。
極細、ポテコ、じゃがりこ…。
まぁ、太りますわな。


そういえば、昨夜主任が乗り込んできました。
私は寝ててあまり記憶がないのですが、そのあと同室の別班が騒いだのは覚えています。
そして無意識のうちに

「うっせぇ。」

えぇ、完璧寝言です。
舌打ちつきの寝言です。
隣で寝ていた子が、朝「佑子恐かった…。」とか言ってたけど詳細聞かされるまで何の事だか解らなかったです。

…そんな3日目。
明日はユニバーサルスタジオです。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-24 22:39 | diary

2日目

f0098285_2340828.jpg

奈良の東大寺から法隆寺、薬師寺、京都の清水へと廻って参りました2日目。
薬師寺が楽しかった。坊さんの説教がおもしろい。
つーか坊さんがおもしろい。
東大寺では鹿にせんべいせびられたり、法隆寺では「柿食へば~」のを小林一茶と言ったり(正岡子規)、清水では関西弁が遷ってしまったり、何だかんだで僕は笑っている?
ただ、ルームメイトが倍以上になり、うるさいのなんの。
下ネタの言いようがない。ぇ
消灯はとうの昔に過ぎましたが、皆様超音並のキーの高さ超騒音で、私たちは眠れません。(iPodだけが頼みの綱。ノイズキャンセラのヘッドフォン持ってくりゃ良かった。よりによってそのまま。)
明日は自由行動です。
なんとかして戻ってきます。
では、おやすみなさいー。
[PR]
by bloomor05 | 2006-11-23 23:40 | diary