泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

のはっ...。

とあるサイトでこんなのをみつけました。(小言です。)

「図書館戦争」脳内配役

笠原郁=井上真央
堂上篤=?
小牧幹久=谷原昌介
手塚光=瑛太
柴崎麻子=酒井若菜
玄田竜助=?


...手塚=瑛太、ばっちりです!!

いや、うん。
瑛太がいいっすよ。
もの凄く似合う。
でも、小牧教官は谷原さんじゃなくて蔵之介さんでいつも読んでました。(勝手に配役してる..。)
井上真央は小さすぎると思います!
怒れるチビのほうが大きかったら意味無いです。(消去法でいったらしずちゃんしか残らない気がしてきた..。)
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-30 20:46 | diary

血まみれ。

またもや血まみれです。
今回は垂れ流しだった上にもの凄く恥ずかしかった。

えーっと。
今日、小論文模試が終わったとき、自分の机と共に、会場を出ました。(講堂から同階の教室に戻るために。)
その刹那、転びました。
原因不明。
でも何かに引っかかった感じはしました。
引っかかったか、坂で転けたか。
まぁ、その時点で恥ずかしいのですが。
そのまま教室へ。
「痛いー。」とか言って膝を触ったら。

...。

ヒンヤリしました。
指を見たら思いっきり赤い物が。
膝を見たら赤い幾つもの筋。(そして床に血痕。)

危うく悲鳴あげる瞬間でした。
どっかのバカに「よく転ぶねー。」と言われ、掃除用の箒で刺そうかと本気で思いました。

例によって出血止まりませんw
出血止まったら傷も塞がっているような人間ですし。(ぇ
治癒能力は高いと自負しております。
だって中学の時なんて生傷絶えなかったし?(...。)

そんな感じです。

今、手首痛いなぁー。って思ったら腫れてましたw



...。うわ。


小論文模試は、ストーブの真ん前で死ぬほど暑かったです。
汗拭いながら書いた...。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-30 16:56 | diary

奇声に近い笑い声。

どうも。
今日は5時間目体育の6時間目保健という名の体育でした。
疲れました。
5時間目は普通にいつも通り過ごしていたのですが(さぼり。)、6時間目は、友人4人と5人で開脚して輪を作り、その中でピンポン球をバックスピンかけて遊んでました。
柔軟性というか、前屈が全く出来ない私にはかなりきつかった。
股関節はそこそこ柔らかい(はず)なのに。(やろうと思えば180度で開くんですよ。ただ痛いだけ。)

それはともかく、昨日の検定は本当に微妙です。
受かってても70割弱。落ちたら6割強。そんな感じがします。
4番と仕訳は出来てたし。
2番の営業利益云々は計算し直してその金額になったし、貢献利益なんてあっという間に出るし。
でも2番の(3)?
さっぱり。
なんか一々違ったんだよね、計算。
途中で諦めて退室しましたけど。(途中退場OKw)
...脇に殺される。

そういえば、木曜日、柚子と天気の都合がつけばチャリで海まで行くかも知れません。(写真撮りに。)
堤防延々と下るんだ..。
そして橋渡って、また河川敷..。
海って行っても河口でしょうけど。きっと。
終わらない旅に恋して。


....来週からP検の練習しよ。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-29 18:26 | diary

月華からー。

●回す人をはじめに書いておく(5人)
えーっと..。
柚子、+、苺、あとイチロウさん。あ、4人だった。。苦笑

●お名前は?
泉佑子です。

●おいくつですか?
永遠のセブンティーンと言われる歳。。

●ご職業は?
学生

●ご趣味は?
音楽(聴くのも弾くのも。)
読書(最近は有川さんフィーバー)
物書き
あと写真。

●好きな異性のタイプは?
えっと、堂上教官みたいな人です。(チビはおいといて。)
いつも厳しいのに時折優しくなるなんて反則ッ...。

●特技は?
早寝、寝坊。オマケに昼寝。

●資格等、何か持ってますか?
漢字検定準2級
英検4級
文書デザイン1級
表計算1級
データベース1級
情報処理検定2級

今年度中に受ける検定が後3つ程有ります。。

●悩みがありますか?
思いっきり。
書ききれないっすよ。

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:紅茶、野菜。
嫌い:魚介類全般。粘る物。

●あなたの愛する人に一言。
草場の陰から見守ってます。
お幸せに!(逃

●回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
柚子>>1日何とかして晴れると良いね!!そして黄金バッチおめでとw(公式で調べたよw)
つーかメール気づかなくてゴメン!!モロ圏外だった!!(コレだから田舎は..)
カメラの手入れしておきますw
一眼準備した方が良いかな?

+>>新年早々「白いの」ありがとう!!
メサメサ可愛いから今度拉致しにいきますw(やめなさい)
アーチェリー共に勉強も頑張ってくれ。つーか教えて。(数学と理科がヤバイよ..!!泣)
理科、人生初の2がつきそうです..。泣

苺>>この前はホント偶然だったねー。笑
今度はゆっくり遊ぼう。てゆーかあっという間に誕生日来ちゃうんじゃない?姐さん。笑

イチロウさん >>いつもお世話になってます!!
今度良い本紹介してください!!

●このバトンを回してくれた人に一言
月華>>えっと、最近徐々に汚染してますw
直人じゃあ無いけど。可愛い物は可愛いモンねw
とりあえず頭良すぎ。ちょっと分けて。
俺の妄想してる所分けてあげるから。(いらね。)

●今所属しているもの。
高校の商業科の情報コースで部活は会計学部。

●今のテンション。
胃もたれ中で正直晩ご飯が食べられるか微妙なところ。

●最近で一番「アツかった出来事」
...暖冬?(暑い?)
えっと、最近でもなくなっちゃったけど、ライブですね!
あとは、笑いの発作?

●一昨日の晩ご飯は?
一昨日...。
炒飯とトマトスープ。だった気が?

●好きな感触は?
物によるなぁ...。
服だったらふわふわしてて軽い感触が好き。
動物だったら(犬と兎しか触れないけど。)耳の先端の毛触り。(むしろこれはフェチに域。)
その他物によります!!

●占い信じますか?
信じてないけど、ネタにはなる。

●自分を色で表すと?
みんなにはほぼ100%で「オレンジだろー?」って言われますが。
なんだろ。緑チェックとか。真っ黒(心の中が)とか...?

●明日の自分を予想してください。
A氏を見て爆笑。
委員会に入っていないのでお昼休みを手持ち沙汰に過ごす。
そしてひたすら本を読む。(結局いつもと変わらない。。)

●今まで見た夢で一番強烈だったものは?
今年の初夢。
某林檎組6名対やましげさん、時任さん、堺さん、佐々木蔵之介さん、直人、弘樹チームで
何故か料理対決。なぜかみんな割烹着でした。
審査員は余ったレンジのみなさん。
そして料理のお題は「今までに食ったことのない物」でした。(要するに創作料理?)
林檎組は月華がもの凄く頑張ってくれました。
男性陣の料理で肝が冷えて起きたのを覚えています。(ピンクのみそ汁とか。)

●今一番行きたい国は?
国っ!?
琉球王国...
えっと、んー...。
やっぱ琉球王国で。(外国に行きたくない。)

●今日の服装は?
ジャージ→制服(検定に行った)→私服(黒タートルにニットカーディガン。そしてジーパン)→ジャージ

●オススメの映画は?
...映画かぁ。
あまり見ないけど、海猿あたりじゃないですかね。
あとポビーとディンガン。

●好きなアーティストは?
ORANGERANGE
SHAKALABBITS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
YUI
Every Little Thing

●好きな季節は?
秋と冬の間。
11月前半くらい。

●win?mac?
winXP

●生まれ変わるならどんな生き物?
犬、または兎。

●最近読んだ本
有川さんフィーバー中。
図書館戦争、図書館内乱、空の中、塩の街。
市川さんのエッセイ「きみはぼくの。」

●好きな天気は?
乾燥注意報が出そうなくらいカラッとした晴れ。
ある程度雲がある方が写真を撮りに行く気になる。

●今日一日過ごして学んだこと
やっぱラーメンにサイドメニューは要らない。

●今日はコーヒーを飲みましたか?
嫌いです。

●今ハマっている事は?
読書。
読まないと寝れない。

●好きな芸人を一人。
えっ...。(芸人知らない)
すんません、ワカランです。

●どんな人生を歩きたいですか?
好きなことを漠然と。

●スキなTV番組は?
Mステ、WOWOWでやる音楽番組。
クルーによって変わるけどドラマ。
今は「ヒミツの花園」?
火曜の10時からやってるヤツ。

●梅雨はいつあけたの?
去年。

●好きな曲は?
アルバム「ORANGERANGE」の中身は殆ど好きだなぁーって思っていたところです。やっぱダントツは「花」ですが。あと「ミチシルベ~a road home~」。
あとYUIの「Rolling star」とか「Good-bye days」とか「TOKYO」も好きだなぁ。
釈迦はやっぱスカでもロックでもパンクでも。言葉が好きですね。声もだけど。
アジカンは「或る街の群青」を筆頭に「電波塔」「Re:Re:」「海岸通り」「君の街まで」「ループ&ループ」でしょうか。
ELTはバラードが主です!

●今一番したい事は?
写真撮りに行きたい。

●誰かに一言
誰にだよ、誰かにだよ。(by堂上教官)

●今欲しい物は?
発想力と語彙力、オマケに文才。

●あつい?
むしろ寒い。(冷え性)

●今何してる?
腹痛を堪えながらPC弄ってる。

●今年旅行に行きましたか?
今年になってまだ1月も経ってませんからね。
行ってませんよ。

●家からバイト先までどれくらいかかる?
一昨年のバイト先は10分くらいです。

まだまだ続く妄想バトン。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-28 17:44 | baton
本が...!!
有川さんの本が一気に2冊出ますよ!!しかも図書館シリーズとザリガニ関連..!!(ザリガニ=海の底)

図書館危機ですか...。
まさかクジラの彼が単行として出されると思わず..。
あぁ、出費が...。(その他ELTと釈迦のアルバム買う予定..。)
そう言えば去年の今頃月華が「2、3月は何で急に出費が嵩むんだ!!」とかなんとか言ってたのを思い出しました。
ホントだ。去年の今頃彼ら(レンジ)は長期休みで買った物と言えばアジカンと557188のアルバムくらいで...。
今年はアルバム2枚+本2冊...。
本2冊で3千円ですよ、ちょっと。(今出費規制している現場の月華さん。)
「図書館に買わせる!」って意気込んでいたあの頃の私は一体何処へ。(だって審査通るか解らないし、そもそも遅い!)

まだまだ読書生活は続く...。
あ、図書館戦争の最初のページに主要メンバーのシルエットるの昨日初めて知りました。
堂上教官と玄田隊長しか解りませんでした。(チビと一番図体でかいの)
授業中穴が空きそうなくらい見て考えましたが、郁と手塚がワカラン...。え、どれ。



それにしてもアレです。
明日検定ですよ、また。
そして「部活に来なさい」命令。やだねー。
あたしゃP検があるよ。ちゃんとやらないと負けてしまうさ。(何、誰?)
まぁ、P検はそろそろ部活命令がくるかなーと思って予定詰めておこうと思った次第でありまして。(おい。)
まぁ、前々から受けとこうかなー。って思ってたから好都合だったんですけど。
だって今のウチに受けておかないと、ねぇ。(何)
とまぁこんな感じです。
昨日は補習という名目で放課後残ってたのですが、先生(=脇)は放置プレイでした。
なんかね、鍵当番(通称、鍵爺)が怖いらしいです。
指示の黒板の最後に「こわい」って脇の字で殴り書きされてました。苦笑
検定...。ダメかもw
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-27 14:33 | diary
絆創膏卒業しました。
血が止まったと思ったらもう傷なんか跡形もなかったです。(怪我の治りだけは早い。)

つーかもう。ねぇ。
体育2時間がキツイです。
体育になると一気に力が抜けて爆笑体制に入ってしまいます。
やばい。
今日、笑いすぎで起きれなくなるし、正直「酔っぱらい」みたいな感じでした。
つーか、うん。
教祖(通称)本当に悟り開いてそう。
そして立ったまま寝てる。(様に見えるけど立ったままちゃんと船漕いでた。立ち姿はヒロシ。)
そして1時間目の爆笑源は例によってバンド疑惑の「奴ら」であって。

卓球をしてたのですが、ピンポン球が明後日の方向(そして卓球フェンスの向こう側へと..。)に行ってしまったので当然の如く取りに行ったのですが。

フェンスをまたぎ損ねて撃沈→それを見てたのか見てなかったのか知らないけどヒロキ氏が目の前で拾う。→目の前にうずくまっている私を黙殺し、来た方向に投げ返す。→ひたすら爆笑(原因は複数あるけどさ。)

まず黙殺ってのが酷いですね。
女要素が微塵にも感じられなくたって仮にも女です。(つーか女です。断言させてください。)
転けて居る女無視して投げ返すって。
しかも、見付けた瞬間「そこ居ると踏むよ。」って。うっせ、この野郎。(野郎と書いてのっぽと読む。)とか内心思ってました。正直、足掬って消してやろうかと思いましたよ。
口汚いです。(心も真っ黒w)
むしろ「サブギターって正直メインギターと変わり早々ねぇぞ」って言いたかったです。はい。
あっても、もの凄い飛び道具的なエフェクターを使ったり、打ち込み音の再現とかその辺ですよ。ヒロキさん。
そして、中3からの同級生。
悪いことは言わない。でも、お前がマイクを持っている姿を想像すると、笑えてくる。しかも爆発的に。(今でさえかなり堪えてる。)
つか、うん。
あのメンツでまとまって奏でてるのを想像すると何となく笑えてくる。メンツだけで。酷




そして、今日もまた爆笑で学校が終わりました。


そして「空の中」読み終えました。(いろんな人に「読むの早すぎ」云々言われます。)
やっぱり、暴走するのは一人の子供なんですね。「海の底」でもそうだったなぁーとか。
光稀三尉は可愛らしいです。海の底のヒロインと郁を足して割った感じ。(海の底ヒロイン薄めで。)
高巳さんも高巳さんで素敵だと思います。(あーゆー人が好きかも知れない。ぇ)
宝田さんは玄田さんそのままだと思います。
最後の方はにやけるのが必至です。私の場合。
皆さんいい性格していると思いますよ。(何


それにしてもアレです。知識が少ないのは痛いなぁーって思います。
私は何だかんだでつまみ食いのオタクで、これと言った執着が正直あまりないかも知れません。
だから正直一つのことを知悉してることってあまりないです。
だから、まともにお話作ろうたって、あり合わせの貧相な識だけで組み立てて行くのにもちょっと限界かなぁー。とか思ってます。
一知半解ですね。全然解ってない。
沢山本を読めば読んだそこから知るもの(有川さんは良い例です。沢山の参考文献を活用していらっしゃるし、自分の物にしてる。博覧強記な方です。いろんな面から尊敬。)も有るのでしょうが、私はやっぱり「物語」に準ずる本しか読まない(もしくは読めない)質のようで。
ちょっと、物語を「書く」ということから少し離れようかなと。
でも、サイトは続けます。別にいまやっているジャンルに飽きたとか、嫌いになったとかではないです。むしろ変わらず好きです。ちょっと詰まっているだけです。
今年は就職活動その類の受験生です。高3になるはずです。自覚無いですけど。(最低)
そのためだと思ってください。
実はひっそり、長期戦の準備をしていたり、こっそりネタ仕込んでたり、ちゃっかりUPしてたとかは確実にあります。



長期戦の準備はもう始まっています。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-25 20:38 | diary

テクノカット要望。

まだ右中指から絆創膏をはずせません。
ホント、出血性ショックとかなるんじゃないよね。(そんなに人間ひ弱にできてない。)

それはそうと。
2月にP検の3級を受けようかなー...と。
というのも、なんかまた部活が始まりそうで。(サボり万歳。)
本当は3月に一番大変な検定が有るのですが、何かとつけて引っ張られそうなので、2月に検定入れようかと。(何とも安易。)
まぁ、P検なので。
妻子持ちの自称「不良なお父さん」の先生(全然不良じゃないっす!ただ授業中がだるそうですけど!!)が「受けとけば損はないでしょー」とかなんとか言っていましたし。
4級は普通に受かっちゃう上に情報技術分野の資格を認めていただけないらしく。
「3級だよなー。」と。あの笑顔に。(直人だったら即申し込んでたけどねw)
1日猶予くださいとか言っておきました。
多分、明日の今頃は「原価計算含めて3つ検定残ってるー。」とか言ってそうですけど。(メインイベントがオフィスドキュメント。後は全商のスピードワープロと原価計算。そしてP検。あ、4つだ。)
なんか、検定オタクとか云々言われそうですね。別に好きでやってるんじゃないんです。
先が不安だから気休め程度に受けてるんです。(結局はそうなる。)

とまぁ、その辺にして。
空の中、中々難しいです。
「楕円」は感情とかその類の物がないから、データベース方式にそれに似合う疑問、応答をしていて、確かに論点はずれてる。
それをなんとか理解しながら読み進めていくと、感情その他類のものが無いモノに「解離性同一性障害」(要するに多重人格と言うべきか。。)とか精神的(メンタル面?)な物が混じってきて非常に難しいです。(でも面白い。人間が。)
まぁ、その「解離性~」を「楕円」に説明するために噛み砕いて書いてくれるのが何よりもの救いです。
子供達の話より、大人達の話の方が何となく面白い気がします。
まぁ、高巳さんが面白いだけですけど。(あと光稀さんの口調とか。めっさ格好いい。)
もうちょっとで読み終わります。
読み終わったら溜まりに溜まっている事を潰していかなければね...。
来週提出のプロットがまだ出来てないです。。ぇ

そう言えば、学校で友人M&人魚姫作者に「佑子さーテクノカットにしてきてよ。」と言われました。

テクノカットって...!!爆笑


その後しばらくテクノカット(のキャラ)について話してました。
「やっぱネタ通じる人は凄く良い!ありがとう!」と人魚姫作者に言われました。
そうだよね、その話通じる人早々居ないもんね。
と、3人だけの世界に入ってました。
ちなみにテクノカットの件は「就職決まって余裕あったらねw」と言っておきました。(それまでに忘れよう。ぇ)
その後、ドッジボール中ボールが頭にヒットし、一瞬世界が揺らぎました、とさ。



...何を書こうとしてたのか忘れたので、此処で終わりまーす。(健忘症)
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-24 22:03 | diary
どうも。
笑いの発作&昨日からのササクレ出血が未だに止まっていないようです。
それにしても、今日は衝撃的すぎた。
正直泣きたい。(笑いすぎて涙が出そうと云う意で。)

なんなんでしょう。
中3からクラスの変わったことのない、あの凡臭い男は。(凡臭いって言葉凄く似合う。コラ)
まぁ、「K氏」としておきます。(中学のままでいくなら「I氏」ですが。苦笑)
えーっと。
以前からいろいろと私に弱みを握られているクラスのヒロキさんと、その他諸々(冴えない連中)でなんか...うん。



バンド.....?



を組んでるようですよ。恐ろしながら。(本当に恐ろしながら。)
昼休みに、ヒロキ氏を囲みながら冴えない4人(主なメンバーっぽい。)+2人(ウチらでいう赤坂&苺的位置の人)が何か話していたんですよ。
そこまでは良いんです。
いつものことでして。
でも、有る法則に私&友人F(通称)が気づきました。


冬休みにあの連中駅前の楽器屋で見た...。


いや、スネ夫みたいのとかもう一人よくワカランのは居なかったと思うけど。
K氏も見なかったけど。
他のクラスからわざわざ来てるあいつと、もう一人見覚え有る...!!(しかもウチのクラスのヤツ、電子ドラム弄ってた。他のクラスのヤツはギター持ってた...。泣)
ヒロキ氏は以前バンドスコアのコピーを持ってました。(ビーグルだったと思ったけど。)
(しかも通学鞄、さり気なくスクールオブロックのトートだもんね!ヒロキさん。苦笑
やましげ校長によろしくw)

そこまでは単なる偶然か、あははwとか話しながら観察していたのですが。

K氏の手の中から確実にバンドスコア(原本)が見えるんですけど。(酷く似合わない風景。)

えぇ。
当確です。
そのまんまさんじゃないけど、当確です。
当確した3秒後には、柚子にメールを送信した後でした。(「え、やだ。」とのこと。)
明日辺りヒロキを問いつめるかヒロキの机の中をFと漁るかをします。(最低)
小牧教官みたいに査問会にご招待して、Fと精神的に追いつめてー...。(もっとやめなさい。)
100均で1万入れてまで皿を購入して助けてくれる人はいるのでしょうか。(現実有り得ない。)

とりあえず。
K氏にバンドは酷く似合わないと思います。
ただそれだけです。

目の保養に直人が必要です。(全く持って関連性が解らない。)


あ、有川さんのまだ読んでなかった本、今日買いましたー。
やっぱり、顔パスでしたー。
(何故あの本屋は私の顔を見ると確認もせずにお願いしてた本を持ってくるのだろう。。CDコーナーもそう。)

現在読んでる最中です。
本当に戦闘機とか未確認物体とか好きですね。
流石に、「人食い巨大ザリガニ」は出てきませんが。(それは海の底)
そのうち「人食い巨大ザリガニ」が出てくる本も買うと思います。

「塩の街」はM田に貸しました。
「絵がロリっぽい...。」と言われっぱなしです。(絵で選んだんじゃないから!!)
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-23 20:26 | diary
今日は学校で一日中笑いました。
一番酷かったのが体育の時間。
先生が居ても放置プレイ万歳なので。
昔話の原作の話をしていました。(何であんなに生々しいんだろう。)
眠れる森の美女とか最低ですよね。(原作が。)
まぁ、さておき。

保健の時間にササクレが気になって軽く引っ張って遊んでいたのですが(遊ぶな。)。
思わず力が入ってしまい。
裂けました。
大量出血です。
絆創膏がヤバイです。
2枚重ねても追いつかない。(授業中一人パニック。)
ちなみに、今も止まっていません。
ちびちびと出血しています。
湧き水か、お酒が苦手な人の飲み方の様に。(比喩が微妙。)
絆創膏、真っ赤です。ヤバイ。
このまま出血性ショックで死ぬんじゃない?(有り得ない。)
ヤバイ。ジンジンする。
さっきからヤバイヤバイしか言ってませんね。あははー。何
そう言えばクラスの男子が日本代表でオーストラリアに行ったらしくお土産をもらいました。
f0098285_18563422.jpg







コアラ。









コアラ。
しかも別パターンでチェンソー持ってた。(ジェイソン?)
アレですか、林業。
M田が持ってたあのコアラが一番可愛かった。
ちなみに、中学校が同じだったサッカー部のあいつです。
吉田と同じ名字です。
単位が危ういらしいです。


...にしても、毛触りは良いのに、可愛い顔してないなぁ...。
着てる服がI♥AUSTRALIAって....。
海外あまり好きじゃないですよ。苦笑



それにしても、学校ではあんなに(しかもバカみたいにどうでも良いこととか)で笑ってたのに、家に帰ってくると何にもないんですよね。
本読んで晩ご飯作って、食べるだけ。
そして寝る。
なんか、学校の自分が他人みたいです。
正直怖い。(あんなに笑えるってことが。)

...って考えてるとどんどん落ち込んで行くんですよね。
キリがないです。はい。
上を目指してもキリがないし、下に行こうと思っても、今の状況じゃ落ちきれないし。
どうすれば良いんでしょ。ね?
憂鬱って云うんでしょうか。
柚子ー。前期試験の日遊ぼ。(何唐突に。)
なんか、ぱーっと遊びたい。つか運動したい。
運動不足すぎる。そんでもって、本読みたい。
折角図書館シリーズかったんだから。
はい。
何処まで独り言なんでしょうか。
自分自身分からなくなる前に終わっておきます。はい。

今晩は、沖縄の音楽特集的な番組があるそうです。
是非。(主に民謡の様な気がするけど。)
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-22 19:10 | diary

ありえないー。

検定の悲惨さもありえませんが、今本棚整理したついでに数を数えてみました。
部屋が小さいうえに本棚は気持ち程度にしかないから、大したことないだろーとか思っていましたが。

雑誌59冊、文庫本34冊、ハードカバー56冊、漫画29冊、参考書25冊、CD73枚…。DVD9枚くらい…?
MDは数え切れません!面倒!
つーか、本の形したの何冊ありますか?
…178?
CDが73枚って…。よく集めたな、俺。
ちなみに楽譜も入れると大変なことになります。(40くらいあるかな。)
イトコの家に預けてるのは、今家にあるものの約3倍位です。


計算しないでください。


ちなみに、CDのほうは、ここ1年ほどiPodのおかげで必要最小限に食い止められています。(レンタル増えた。)


まぁ、はい。そんなこんな言っていますが、また本が増えそうです…。
空の中注文しちゃった…。
図書館シリーズ買っちゃった。弱
うぇるかむ堂上教官。(…。)

また読みます。
今はなぜか本が読みたいだけなんです。(何回目)

寝ます。
[PR]
by bloomor05 | 2007-01-22 00:04 | diary