泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わったような。

f0098285_2184739.jpg
イベント終わりましたー。
でもなんか、私らだけ続くみたいですー。泉です。
とても楽しかったです!!
写真はメンバーと司会をやってくれたアナウンサーの方と大学生と、謎のキノコ君とO先生とメンバー5人(私含める)です。
私は上段左3番目のデカ女です。隣の人(アナウンサー)の背が低いのも有りますが、隣の大学生(♂)と大してかわらないという。ちなみに、彼女に怒られてました。ハッピ男。
そして、一番気になると思う、後ろの黒人の絵ですが、全部手書きです。
全て黒の点です。白と黒の暗号文の賜物です。これ、10日間ででかしたんだなぁ、と思うと感慨深いです。
これバトンに吊して全体が見えたとき、O先生のはしゃぎようが凄かったです。子供、子供。(普段から子供だけど。)
とりあえず、プレゼンも無事終わり(なんかよく解らないシャシャるオッサンに謎の意見を延々5分も聞かされ、挙げ句返しようが分からない上に、言っている意味が解らない、ついでに話し逸れてる。)、PC要員と会場機械の管理もなんとかでき(会場内に居るのが私だけだった。)、いろんなゲストと雑談とかも出来てなかなか充実してました。
照明の2人は上でなんか眠そうで、呼び子の2人はそれはそれで楽しそうだったけど。
そして、連携して貰っている大学生や外部機関の方はこの半年以上5人で活動を共にしていたにも関わらず、私の名前しか覚えていなかったという罠。
そりゃぁ、私しか呼ばれませんわな。そりゃ、あちこちから呼ばれて忙しいですな。うん。他の人の名前も覚えてあげて。
そしてO先生。私に何を期待しているか分かりませんけど、海外で2年間も暮らす勇気は私には有りません。卒業後も名前と暇を貸す程度で我慢してください。
あと、卒業までにもしかしたら海外に行くかも知れません。まだ未定。
でもキノコ君が「機関に掛け合ってみる。」とのこと。
いやいや、1人30万かかる所に5人も連れて行こうと思わなくて良いから、キノコ君。
だいたい注射嫌いだしっ!!

ってことで、楽しかったです。
前日のバタバタと生徒会の仕打ち(私らが確保した丸テーブルを横取り)が酷かったけど、それもそれで。

私は進路が決まりましたが、他の4人はまだまだの様なので、頑張って欲しいと思います。
自動車免許取らなきゃなぁ...。

って、俺一人フリーじゃん。
[PR]
by bloomor05 | 2007-11-11 21:46 | diary

わたわた。

大変ワタワタしております。イズミです。
えーっと、土曜日にプレゼンが有り、今日原稿の骨組みをして、明日肉付けと画面をでかし、木曜に先生に見て貰い、手直しをし、金曜日に会場設営と、リハーサルをして、土曜日に40分のプレゼンに挑まなければならないのですが、全くもって全然骨が組まれません。
分解、バラバラ。
本当は30分間の予定だったんですけどね。
できあがったリーフレットを見たら40分間になっていました。しかも内容どうしよう。
私はプレゼン以外記録係か機械操作のどちらかで会場をうろついているのですが。
非常に校内のイベントから孤立してまして。
かなり厳しい状況にあります。


ちなみに、室井刑事が来ます。


ついでに。
手の荒れが笑えないくらい酷くなりました。
社会科の先生にかなり深刻な顔をされました。
そして、テニスしてるときに大声で奇声出すなー!!
語学室まで聞こえてるぞー。Y先生ー。
そして成績処理が終わった途端に暇そうに職員室で井戸端会議してるんじゃないよ。
急いでるのに巻き込まれた。ふはは。
Y先生可愛いw(眠気でイっちゃってます。)
[PR]
by bloomor05 | 2007-11-06 23:39 | diary