泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

時給800円。

解散だってさ。
さっきヤフーのニュースでみたんだけどさ。

初めて知った。

八嶋さん、俳優だったんだ。。。

お笑いか何かだと思ってた。。。苦笑

まぁ、八嶋さん好きですけどねw
トリビアでの高橋さんとの司会の妙なコンビ力が好きです。
あと邪険に扱うところも。(...。)
はい。八嶋さんは好きです。笑



また後ほど更新するかも知れませんが今はこれにて。
[PR]
# by bloomor05 | 2006-03-22 10:37 | diary

日記変更

最近ヤープスさん、30分以内に書き終えないと投稿できないようになってしまったみたいで...。泣
30分以内に、考えながら文章打つのは難しいし、折角書いたのに投稿受け付けられないで消えてしまうのもまた面倒なので変えました。

ちなみにヤープスさんには約1年半お世話になりました。
記事数は645。
結構書いてたんだなぁ。苦笑

スキン、結構気に入ってるかも。笑
[PR]
# by bloomor05 | 2006-03-22 09:32 | news