人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離任式。

離任式に行って参りました。

担任と校長その他7名(計9名)が異動しました。

つーか、まさか担任とは思いませんでしたけどね。苦笑
式の途中クラスのただいま減量中の「メモしなきゃ」男子が倒れましたが。笑

うん。

教室戻ってからは担任の代わりに副主任が来て
「担任ここに来る気無いから誰か行ってこい!」っていってたり、
連れてきた担任に色紙を渡したら半泣きされたり。

良い先生だったんですけどねぇ。
放置プレイ主義で。笑

1年間お世話になりました。だ。



***


眠い。
やたら眠い。

駄目ですね、長期休みは。
溶けてしまうよー。(何

というか、最近寒いです。
雪は溶けたのに。。
今日は雨降ってるから本当は暖かいんだろうけどさ、寒い。

目が痛い..。
とうとう来るよ、花粉症の季節。(さっきから脈略無し)


なんかね、最近何もやる気が起きなくてたいへんです。
小説書けばいいんだろうけど、去年の今頃と同じような感じ。
何も書けない。

時期的なモノなのかな。
詩も思い浮かばない。
去年の夏から書いてる曲も全然進まない。

なんか私に取り柄みたいなモノはないのかな。

何もできない自分が嫌です。
まず、曲は絶対1曲は完成させる。
きっとド素人の作ったモノだから駄目だと思うけどね。。。


...アップルさんの活動はどうなってるんだろ。
メンバーでありながら多少心配になってきましたよ。苦笑
その前にハーモニカ買わなきゃ。
今度赤坂と遊びに行ったら買おうかな。





あ。
進級できました。仮進級もありませんでした。
2年生に成れただけで満足です。(腰低い。)
by bloomor05 | 2006-03-23 15:43 | diary