人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷心。

なーんか。

あまりよい気分ではないです。。
別にこれと言った理由はないのですがね。

聴く曲も淋しーいバラードばっかりなのですが。笑


時期的なモノなのかな。。

去年の今頃もこんな感じだったなぁ...。

うん。
季節のせい。

春(秋田は春と呼べない気がするけど。)だから。

あー。。

課題あったんだ。
そろそろ手付けないとやばいな。
集めないって言ってたけどテスト有るからなぁ。。。

気が重い。。

アロマキャンドル作ろうと思って今ストーブで蝋を溶かしていたら油断して居眠りをしてしまい、
ちょっと危なかったです。

一応アロマ入れて固めてるのですが。。。
熱かった。。(そりゃな。

はぁ...。

気が重い、やる気でない。。。。



あ。
昨日お見舞いに行ったらおとといとは比べものにならないくらい元気でした。
売店で買ったお菓子を食べていたら14コ離れたおねぇさんに、

「佑子ってグミ好きなの?」って言われました。。

うん。
嫌いじゃないよ。
甘いグミは食べないけど、酸っぱいグミは好き好んで食べてます。
ポンジュースのグミ微妙に美味しいよ。笑

あー...。外寒そう。
クリーニングに出したモノ取りに行かなきゃ。。。
by bloomor05 | 2006-03-31 14:46 | diary