人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初。

生まれて初めて、今日ほどの危機感を覚えたことはありません。

えっと...。

原価計算の時間に脇さんを殺しそうになりました。
いや、うん。
私が馬鹿なだけさ。
うん。
昨日あんだけ騒いでたら脇さんも覚えてるわけでして。
案の定当てられまして。
製造間接費を間接製造費って言っちゃったのさ。
うん。
脇さん2階の窓開けて飛び降りようとしてた。
ごめんね、こんな情報選択者が会計学の2年代表で...。

生まれて初めての危機感に「これは勉強しなきゃ脇さんの体いくつあっても足りねぇ!」と思ったわけでして。
いや、うん。
勉強するか解らないけど。
簿記取らないといくら進学でも影響あるからなぁ。
情報も情報で検定取らないと単位落とされるし。
意外と情報ハードかも...。
まぁ、うん。
うんじゃねぇよ。ヤバイよ。
勉強しなきゃ。って今だけなんだよね、思うの。
あーうん。
頑張ります。
勉強漬けならぬ程度に。
勉強漬けになると禁断症状で小説書いちゃうからさ...。泣
by bloomor05 | 2006-04-11 18:44 | diary