人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会計学部。

最く部活の少年(A)が良く笑うようになりました。
あんまり話しないけどさ。笑

それはそうと、置いておいて。。

会計学に5名ほど入部する見込み..!!
1人はもう入部届出したとのこと。
他の子は明日出してくれるってさ。
うわー。
なんか若造先生が「ジュース奢るから!」とか言ってたな...。
ウチらには奢ってくれないのかな。コラ
宣伝しなくても入ってくれる部活って凄いね。。
マスターどんな説明したのかな...。
そのテク教えて欲しいくらいなんだけど..。笑


まぁ、うん。
和菜とハナちゃんの後輩もゲットしましたし。笑

というか、1年生数名仮入部ってことで今日少し部活していったのですが。


お と な し い っ . . . ! !

凄いな、おい。
うちらあんなんじゃなかたさ...。
というか、今日は先輩と抱き合ってたし、ウチ。ぇ
うん。
可愛い子いっぱいです。ハーレムです。天国さー。笑
明日から本格始動らしいので。笑

あー。うん。
痩せなきゃ。(関係ない。)
by bloomor05 | 2006-04-13 18:14 | diary