人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW。

黄金週間をいかがお過ごしになりましたか?

最終日の今日は一日中引きこもりました。
いや、何処にも行けなかった。
行かせて貰えなかった。

つーか、内職してた。

うん。
内職というのはオカンのお仕事の手伝いです。
くどいようですが、何を間違えてしまったか、泉は商業高校の情報科なために、
Excel関数との戦い、PCモニターとの長期戦には慣れていまして。。

結局10時間Excelやってました。

あれですね。。
月華たちが「会計と原価計算混じる。」って言うの解りました。
ただ、私の場合は「ExcelとAccess混じる。」ですけど。。
シフトキーとコントロールキーをしょっちゅう間違えました。。
それがなかった9時間で済んだろうに。。(そのぐらい間違えた。)
あと珍しく肩凝った。。

日給3000円らしいです。(...時給300円?安)
貰わないでオカン寝ちゃったけど。苦笑
別にいいや。近々買い物に行く予定もないし。

そんな感じで2006年のGWは更けそうです。。
暇人万歳!



あと少しで恋人直人の誕生日ですね。。
ごーや。。
ぴったりに祝える自信は有りませんが、必ず5/8に祝いたいです。
ゆーか何としてでも祝います。
by bloomor05 | 2006-05-07 22:28 | diary