人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばw

チャンピオーネとWalk onのPV視聴したよ、つーかさ。


直人と兄反則っ...!


うん、月華。
今すぐチャンピオーネのPV見なさい。
兄の手招き(?)がめっちゃ...うん。
謎すぎて可愛い。
その横で直人がニッって笑いながら手招きしてるから。うん。
くぁいい。(通訳:可愛い)
つーか直人の表情が子どもっ...!!
可愛い、俺にくれ。(殺)

うん、あはw
ちょ、一気にテンション上がったよw
うひょひょ~♪(逝)

Walk onはなんか。
ミチシルベ~並に好きかも。
結婚式のあのバージンロードの画が綺麗で好きだったなぁー。
あとみんなラストで振り返るのね。(メンバーはホクロさんのみ。)
ぞわーって、鳥肌立った。

I still walk on.
私はまだ歩き続けています。
私はまだ歩き続けることが出来ます。

でもやっぱりミチシルベ~、キズナ、Walk onの順かな...PVは。
曲だとダントツで花なんだけどね。

だから僕は精一杯生きて花になろう。


***


今日は
とにかく暑かったです。
セーターがウザ苦しい..。苦笑
でもベストは格好悪いからセーターです。
初夏もセーター。笑

そんな中和菜のセクハラを切り抜け、何とか左腕死守。笑
なんとなくです。つーか腕まくり嫌いなんだよね。。
まくった部分が分厚くなって逆に苦しい。。
中学の時も腕まくりなしで過ごした人間ですもの。あははw
ちなみにウチの学校は半袖です。
半袖嫌い..。
人に腕見せるのあまり好きでない。。(チャリで怪我した痕がキモイから。。。)

うん。あはw

また兄と直見に行ってこようw
ほんと、月華見ないと損するよ。(多分)
by bloomor05 | 2006-05-10 18:38 | diary