人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思考回路崩壊。崩壊アンプリファー。。(何故アジカン)



和菜には秘密事項なので、反転w
PCじゃ、こんな事も出来るんだぜ☆


「ORANGE RANGE LIVE TOUR 006 FANTAZICAL
         supported by T&C Surf Designs」敢行!!


いやぁ...予約しました。
AID会員なので応募しましたが、抽選2枚までって少ないよー!!

ちなみに、赤坂と柚子を誘いました。(月華は金銭的に駄目と怒られました。。)
この際、佐伯と苺も呼んで、キョードーさんに当たってみるか。すれば、2つに別れられる!!(全席指定だから。。)

ちなみに、秋田県民会館なのですが、
同じステージ立ったよ!!



5~6回ですかね。

舞台挨拶(小6)和太鼓(2~3回?)その他事情!!
楽屋も全部入った。うん。
レンジより先に楽屋に入ったよ!!(何
あの楽屋広いんだよ。綺麗だし。うん。何
何よりもピアノが良いんだよ、YAMAHAブランド大好き!!(何

いやぁ、当たって欲しいです。
秋田県来てくれてよかった~♪
外れたらローソンのロッピーを壊す勢いでアクセスします。絶対行くもんね!!(執念)
県民会館は駅前からも近いし、うん。
ははw何

直人ー!!(会場じゃ叫ぶとアレだから今叫んでおく。)
ライブレポを月華に見せます。
約束いたしましたのでw



今日はこんな感じで壊れてました。
今、もの凄く幸せw

早く行きたいな~♪
by bloomor05 | 2006-06-12 18:18 | diary