人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡魔戦。

昨夜、何時寝たかわかりません。セロのマジックは観た記憶あるけど、それも全部見終えた気もしません。
まあ、最低でも9時前には寝てます。確実に。
でも、自力でベッドに潜った記憶もない。
夢遊病か、俺は。

ちなみに、変な夢をみました。
おばぁの家に行ったら泉の携帯に入っているドラクエのモンスター(?)みたいな魑魅魍魎が家の周りにうじゃー…っと。
気味悪い。
家に入れないよう必死でした。笑

起きたらもう陽が昇りかけてました。さんらーいずらららー。

そして1時間目数Ⅱ自習。
課題終了後(5分で終わった。)爆睡。しかも音楽聴きながら。

寝すぎですね、睡魔戦…すいません。コラ

はは。
未だ眠い。

せんせー。寝たらごめんなさい。ちなみにまだ学校にいます。

交通安全教室なんかいらねーよ!
by bloomor05 | 2006-06-21 13:25 | diary