人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかとっても。

まだ薬は飲んでいないのですが、とても眠いです。
眠いお年頃なんです。


さて、最近は日常のことしか書いていなかった気がするので、ちょっとサイトのことでも...。(何

えー...。最近、更新滞っていますね..。ごめんなさい。
そう言えば、月末に弘樹(同日に+)の誕生日がありますね...。
書きかけなのですが、なんか駄目だなぁって。
何なんだろうかね。
ハピバ夢だから、その年齢でのお話を書きたいのですが、どうしても弘樹氏は「学生」って設定が一番書きやすい気がするのです。
単に、私が学生だからでもあるからかも知れませんが。
んー...。誕生日だからこそ良い終わり方と内容にしたいし。
最近、似通った話しか思いつかないし。
思いついたかと思えば、哀しいお話だったり。
難しいですね、小説って。奥が深い、のかな?苦笑
小説かける状況じゃないときに限って浮かんできて、すぐ忘れて。
書かなきゃいけないな、って時に全然駄目で。
まぁ、趣味だから「書かなきゃいけない」って事はないのですが、時々「そろそろ更新のために書かなきゃな。」ってなるんです。
何なんだろうか、この切迫感見たいのは。苦笑
出来れば、来週中(と言うか29日まで)にはUPしなければ...。と言う状況。
...がんばります。。
by bloomor05 | 2006-06-24 21:32 | diary