人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきた!

もう、隠語使うの疲れた!笑

ライブのチケット取ってきたよ!!

なかなか微妙だと思います!
1階席10列目10,11番。
確かむかって左側。簡単に言うと...兄側?
うわぁですね!逆でも構いませんむしろ逆が...!
だって直人...!!
はじっこだから出入りはしやすいな、きっと。

確か県民会館って11列目ぐらいから段になってたきがする...。
あれ、最初から段になってたっけ?いや、なってないよ!!何
平坦なところのラストだよ、10列目って!微妙っ!!

つーか、あれだよ。
合唱コンクールで3-5で座った辺りな気がする。。!!
うわー。あの3-5か。うん。はは。
3-5はいいよw
ははw

いやぁ、ドキドキですね。ふふ。
そりゃ、蕁麻疹でちゃうわ。(関係ないです。)

いま、書きたいことがまとまって居ないのでこれまで。
by bloomor05 | 2006-06-27 20:32 | diary