人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い。

夏休みは金曜日までお預けでした。
カレンダーを見間違えた泉です。
くそう、俺の夏休みが...!!

そう言えば奇跡が起きました。

国語総合、クラスでベスト8内に入っていました...!!

というか、ウチのクラス情報科系なので理数さんがわんさか居るのですよ。
一人文系ぶっている泉は運良く(本当に運良く)ベスト8進出です。
でも、ウチのクラスの最高点が77点だというのは内緒です。
トップと3点差というのも内緒です。
殆どが部分点というのも内緒です。
(書いていないところ以外ペケは1個も無かったんだけど、部分点多い。)
なんか、うん。
やっぱ、文系かぁ。
でも、商業科の文系って言ったらやっぱり、簿記系になってしまうので、なんちゃって理数の情報を取っておいて良かったです。うん。
ちなみに、今のところはすべて半分以上取っていますのでなんとか安心圏内です。
数A+1と2だけが心配だ...あと理科。
それ以外は何とかなっているのでしょう。
原価計算だって50点以上で今日の追試受けなくて済んだし。
というか、原価計算で間違えたところ多分、部門別原価計算の仕訳のみだと思います。
単純原価計算のほうは、仕訳合ってたし、原価計算表も合っていたし、何よりも単価が良い感じに割り切れたし。
そこだけが良かった気がします。
部門別はー...。仕訳が駄目だったので振替表にしか自信がないのですが。
原価計算についての作表は結構得意になってきた気がします。
まぁ、気がするだけで結構パーだったりするのですが。

というか、数学、理科が本気で怖い。
明日、朝一で原価計算が戻ってきて、脇さんに「死ね」とか「飛べ」とか「ミステリアス」とか「ハゲ」とか叱責をきっと受けると思いますので、その心の準備をしながら、小説を書きます。
オリジナルの方は着々と書けてきています。
連載はー...。まぁ、案は有るのですが文章にしづらいという、文章能力の無さで困っております。国語好きなのに。
書くことも好きなのに。

つーか、早く夏休みになってくれ!
俺は柚子とかき氷を食うんだ!!(柚子家で。笑)
by bloomor05 | 2006-07-18 15:30 | diary