人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光る太陽に僕は迷子になる夕景。

光る太陽に僕は迷子になる夕景。_f0098285_2202864.jpg




この画像1点UPするのに一波乱ありました。






と言うのも、拡張子を間違え、何故かネット扱いになり、いざ画像を見てみたら、
光る太陽に僕は迷子になる夕景。_f0098285_2233016.jpg←化けてましたw

こうやって小さくしてみたら何だこりゃ、って感じです。
でも、上の写真なんです。
凄い。(色んな意味で。)





上の写真の説明をすると、夕陽です。(そりゃな。)
なんか、今日の夕陽はいつもより大きかったです。
そして、赤かった。
綺麗だった。思わず、写メ。
ちなみに横の建物は、私の母校です。
大好きな中学校です。
なにせ廊下が広い!!(そっち!?)
いや、うん。そんな、午後。
by bloomor05 | 2006-07-23 22:12 | diary