人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラフラ。

朝からタグと睨めっこです。
唯一観たテレビは「笑っていいとも!」と「我が輩は主婦である」です。
我が輩は面白いです。
緩いです。
ミッチー皇子が意外と親ばかだったとか、我が輩の全てが面白いです。
あそこまでばりばりなメイド服の喫茶店はハジメテ見たかも知れません。
いや、メイド喫茶ではなくて、普通(なのか?)の喫茶店で。
家庭内デート...。
待ち合わせは我が家。笑
明日はサンデーズですね。



なんとか、連載は復帰した模様です。
昨夜から通算で11~12時間もかかりました。苦笑
途中で挫折しなきゃもっと早く復旧作業出来たかもなぁ...。
個人編のほうは、此処1年分のしか無くて、しかもテーブルのタグが複雑だったため今現在復旧作業中です。ハイ。
何よりも中身が減ってることが淋しいです。
例えどんなに気に入っていないとしても、成長の記録みたいなモンだからね。
あまり成長なんかしていないと思うけど。



また増えました。
何がって、親戚です。
泉の親は兄弟の事もあまり言わなければイトコに関しては仲が良くないと一切言わないので、
知らないイトコ&ハトコがどんどん増えていくのです。
おばぁの知り合いとしか思っていない人が実は母のイトコだったりすることが多々有りました。
ちなみに3人も増えました。ハトコが。
そのハトコに日曜日お子様が生まれたようで。(♂)
タクヤ兄!おめでとう!笑



あーもう。タグなんか見たくない!
タグ..ねぇ。
何かが降臨しないと無理です。
降臨してください..!!笑
明日はそこそこ早起きな感じです。
何て言ったって部活です。
すること無いのに部活です。
原価計算の宿題しようかな。。笑



夏ばてなのでしょうか。
最近食欲がないです。
黒酢だけ飲んでます。
まぁ、何か食べないとなんか言われるのでちょっとは食べるのですが。
あ、運動しなくなったからかな。夏休みだし。
明日は自転車の予定なのでお腹すくな、きっと。うん。



「摘出手術...」
言えましたよ!トリビアさん!!
by bloomor05 | 2006-07-26 21:45 | diary