人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいかも。

風邪かも知れないです。
熱目になってきました。
ウルウルする。。
洟も尋常じゃない状態?鼻の奥が疼きます。気持ち悪い。
今週の部活は夏風邪をひいたので大事を取ってお休みします。でどうだ!!何
その次の日にゃカラオケだぜ!桶桶!!(一回逝け。)

熱は無いです。決してないです。
熱目にはなるけど、熱はないんです。ややこしいけど。
風邪ひいたんだったらさっさと寝ろと言われそうですが、寝ないのが泉です。不眠症です。
それよりも2年前の記憶を呼び起こすのが先です。
小説の復旧作業で細かすぎるところで行き詰まりました。くそぅ。。
細かすぎるからと言ってカットも出来ないしなぁ..。意外と重要かも知れないし。
うわー。。ははw
数学の宿題が残っているよw

数学は...お盆中にでもやろうか。






そして、明日は彼の運命の日から一周年。



初期の曲を一日中流そうかと思います。
iPodの花を聴いた回数をアジカンの「電波塔」越えさせようかしら。(つまり1位に。)
by bloomor05 | 2006-07-31 20:52 | diary