人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかもう。

いや、「なんだかもう!!」って急に言いたくなったんです。
そんな気分なんです。よく解らないけど。


そして、快挙というか、奇跡というか。


小説の「花」のログが残ってたよ...!!!


いやぁ、時には気が利くこともあるんですね、自分。
携帯サイトに(今はもうリンク繋いでませんが)花だけ残ってました..!!
よっしゃ。

私が書いた昔の小説は細かすぎると指摘を受けたことがあるので、それをちょっとずつ手直しして、
いくつか集めて、テーブルタグ組んで、そしてUPします!!

ちょっと先が見えた気がします。
花は解決したからかくれんぼを何とかしなければ。

コンセプトは「伝えたいことがあった、それはおかしいほど簡単で...。」です。
ELTです。
ELTといえばアルバム買いました。(書いたっけ?)
スイミーが良いです。あとazure moon、good night、恋文。
スイミー、なんかもっちーらしさが戻って気がします。
喉壊してから曲変わったしね。。
さっき挙げた4曲がELTらしい曲です。
ハイファイメッセージはELTの割に軽いとおもう。曲調が。


***


明日は花火です。
花火大好きです。和火が好きです。洋火はー...モノによるかな。形とか。
菊とか好きです。柳とか出たら喜びます。落ちながら消えていく火が切なくて綺麗。
って去年語ったら柚子か誰かに「オタク」って言われました。
すんません。オタクなんです。いろんなモノに対して。
花火で「あの形何!?」って聴かれたらキャラクター以外だったら答えれそうな勢いです。

花火以前の問題が浴衣。。。帯...!!泣
by bloomor05 | 2006-08-09 19:57 | diary