人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなものしりとりバトン


ひとつ前の質問の最後の言葉でつなげてね!!つながらない場合は形容詞など補って無理やりつなげょう☆最初の質問は何から初めてもOK!!

○こと(趣味)
○キャラクター
○動物
○人
○場所
○時間
○同性のタイプ
○異性のタイプ
○教科
○色
○食べ物
○飲み物
○楽器
○スポーツ
○曲
○本
○ゲーム
回すのは何人でもOK

解答編

○こと(趣味)
音楽鑑賞、小説書き。
○キャラクター
キティーちゃんは嫌い。犬キャラスヌーピー!!
○動物
犬!!(ピーで伸ばしてるので)
○人
温もりのある人。居心地がいい人。
○場所
都会ではなく、田舎。
○時間
帰るとき?いや、一人で呆けているとき。
○同性のタイプ
綺麗な人とは言わないけど、やっぱり居心地のいい人。
あと、話が合うかな。
○異性のタイプ
直人。(狙い通り)
一緒に居たいと思える人がきっといいなぁ。男友達としてだったら話が面白い人。
○教科
とにかく、原価計算ではないです。国語かなぁ...。あとパソコンの授業。
○色
う....う?薄い寒色系?または橙!!
○食べ物
イナゴの佃煮は食べたいと思いません。えっと、野菜と蕎麦。
○飲み物
バナナジュースは見るだけでも嫌です。というかバナナ持って近寄らないでください。
お茶です。
○楽器
好きな楽器は...実際やるのはピアノ。聴くのが好きなのがギターとハーモニカ。ギター弾ける人尊敬。
○スポーツ
今までやってたのが卓球なので卓球。というか球技。
○曲
ギルドも好きだけどやっぱ花。
○本
なんだろうなぁ...今は下北サンデーズと弘海。
○ゲーム
見る専門ですから。敢えて言うならサルゲッチュ。見てて楽しいのがキングダムハーツ。
あのグーフィーとドナルドの身長差が楽しい。




えー...月華、薫ちゃん、ふみちゃん、やりたい方ドウゾ。
結構難しい。。
by bloomor05 | 2006-08-26 15:15 | baton