人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前髪が割れます。

前髪の癖がまた一段と強くなり、パッカーンと割れます。
でこっぱちです。
蕁麻疹暴徒化しているので正直止めて欲しいです。ハイ。

そんな暴徒化集団「蕁麻疹」のお薬が強化されました....。
今のでさえ体力的に強いのに..!!
それを朝飲めと!?
授業中寝ろ!って言ってるのと同じじゃないですか!?(寝るな)
お薬強化されたのに危うく「紹介状」なる物を書かれる所でした。セーフ。

待合室では子ども達に囲まれたり(小児科だから。そんな所に行く歳でも無いのに!!)学校から借りた本を読んでいたら意味もなく泣けてきたり。
あわわ、な感じです。(意味不明)

帰り本屋によって買ってしまいました。
やさぐれぱんだふたたび
山賊 / アーティストハウス
ISBN : 4862340474

ぱんだ★ぱんだ♪
ほんと、脱力です。
オススメします。
高いけど。苦笑

ちなみに私が読んで泣きそうになった本(まだまだ前半ですが。)はナラタージュ(島本理生:著)です。
この本に出てくる小野君がもの凄くタイプです。(うわぁ。)
前々から読みたかった本だったので学校で見つけた瞬間跳ねて喜ぶところでした。ぇ
切なくて泣けます。今の私の気分と同調的というか。ハイ。
あー...もう。



それでは続きを読みますー。
by bloomor05 | 2006-09-14 19:21 | diary