人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルハイと絶不調。

学校に居る間はかなり笑ってしまいました。。
大爆笑を通り過ぎて、ねぇ。
もう完璧壊れてました。
一部人間をしっかり観ることが出来ませんでした。。
だって...「愚民」って。
思い出すだけで駄目っす。ふははw


そして帰宅。
夕景が綺麗だった。
なんでデジカメ電池切れ中なんだよ。。。


母に依頼されたHPのタグ打ち。
しかし、神降臨せず。
フレームの線如きに1時間掛けました。
馬鹿だ...。
諦めました。。
まだ後日やり直すよ、母よ。


HEY3
ELTいますねぇ!!うはw
よくよく考えたら、今日はレンジさんライブ無いのでは..。(木曜までお休み!!)
...出て新曲披露してくれれば...!!!
とか今一瞬思いました。
多分、ミリオンランキングには出ないと思います...。多分。
花って100万枚行ったっけ?
行ってなかったと思うんですよ。確か。
だから。
TO LOVE TO MORE(?)は良いですよね。意外と好きです。
メロディーラインが。
洋楽は殆どメロディーだけですね。
あー。
冬の曲がわんさか...!!
やべぇー。
そんな季節来たか!!とうとう来たか!!
そして、もうすぐで10月...!!
多忙な月が来た!!
理科の教室で隣の席の子に「もうすぐで10月だね~」って言われて思わず、
「歳食う...。」って言ってしまった。。。
あー..もう。。

やらなければならないことが........。


私信>>赤坂!観てたらメールくれ!
俺はきっと9/30か10/01しか空いてないから!!
あとは平日に駅前ウロウロしか出来ないよ!!
ということです。
よろしく。
by bloomor05 | 2006-09-25 20:29 | diary