人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レンジで充電。

今日、昼休みに急にこう、なんか、うん。
モヤモヤ(の最上級な感じで)としてきまして。
「あー」とか「うー」とか「なおと!」としか言えない状況になりまして。
花聴いてました。3回くらいリピートしたのかな。。
なんか、ほんと、無駄に泣けてきて。
それでもって2年前初めて「花」を聴いたときのことを思い出しまして。
泣きそうになってたなぁ...。昼休み。
そして、精神的に墜ちるところまで墜ちて、もう浮き上がって来れないくらい沈んでみました。
そして、原価計算の時間を迎え、爆笑してたらなんかすっきりしてました。
授業が終わった後友人が「今日の脇さんドSだった気がする。」とか言ってました。
そのおかげで笑えました。(「お前は仕損品だ。お父ちゃん可愛そうになぁ。○○(←男子)」
あー。
今からラジコン聴きます。
「SAYONARA」聴きます。

あー..。
極細ポッキー...?違
あ、ポッキーはDANCE DANCEか。
by bloomor05 | 2006-09-29 19:56 | diary