人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3回。(赤坂の修学旅行中に更新w)

第3回。(赤坂の修学旅行中に更新w)_f0098285_16274961.jpgピンクなアヒル(ホワイトクローバー)の芽が出過ぎて、アヒルの背中が重そうで可愛そうな状況だったので、ちょっと早いのですが、植え替えを致しました。









第3回。(赤坂の修学旅行中に更新w)_f0098285_16291777.jpg



100均で買ってきた入れ物(鉢植え用ではない。)にお引っ越し。







第3回。(赤坂の修学旅行中に更新w)_f0098285_16314643.jpg




....なんか、倒れてますね。
と云うのも、まだ根が浅くて植える、と云うよりも栄養の多めな土に乗っけた、と言う方が正確なのだと思うのですが。
今はちゃんと根がついたのか、軽く触れても動きません。
もう少し様子を見て、大丈夫だったら植え替え成功!ということで。


第3回目終わり!!




第3回。(赤坂の修学旅行中に更新w)_f0098285_16444722.jpg




あひるさん、お疲れ様でした。
by bloomor05 | 2006-10-10 16:45 | A&Y Blooming!