人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声バトン

♪周りから言われる自分の声は?
 低い。つーか寝起きで電話に出ると90%男と間違われる。
 歌えば急にたかくなるらし。

♪自分から聞こえる自分の声は?
 低い。風邪ひくともっと低いけど面白い声になる。笑

♪好きな声優さんは?
 せ、声優。忘れちゃったけど、子安さんとか山口さんとか成田さんくらいしか覚えとらんです。。

♪どんな声が好き?
 ちょっとハスキーで多少調子が上がり気味なかんじ。
 簡単に言うと、弘樹の声。

♪何かの声真似出来る?
 ...無理じゃないですか。低いし。
 というか、マネしたこと無い。。
 風邪ひいてるときに熱唱すれば声ガラガラでどっかの誰かさんっぽくなるときもある。

♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
 レンジに決まってるじゃないですか!
 でも発声がてら1発目は女性が多いです。釈迦、ELT、大塚愛。その辺。

♪このバトンを回してくれた方の感じは?
 ひろいものですー。

♪次に回す10人
 薫ちゃん、月華(でいいんだよね?)、やりたい方ドウゾー。
by bloomor05 | 2006-10-14 13:01 | baton