人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局実験台なのです。

赤点王になりかけてます。
理科も赤点取りましたwえへw(こら)
これで冬休みバイトが出来ないことが確実な物になっているので、今年の冬こそは大掃除出来そうです。
だって、去年忙しくて出来なかったんだもん。
自分の部屋なのに。
いいんだか、悪いんだか。

そう、なんか物騒な話で、私の住んでる家のすぐ裏にこれまた汚い川が流れてるんですけど。
その川の上流?にあたるのかな。
まぁ、その川の何処か(私の家からそう遠くない)で死体が見つかったとかなんとか新聞に載ってました。うわー。
気味悪いね。
最近暗くなるのはやいから気をつけなきゃな。(いろいろと。)
襲われるってことはないろうけどね。通学路には健康的な人しか見たこと無いし。(堤防だから)
うん。何かいてるんだろ。苦笑


あ、風邪ひいたかも知れません。
喉が、 や ば い w
絶対腫れてる。
しばらくすると声が出なくなるパターンだ。
折角声安定してきたのに。。(いろんな意味で。)
前髪の長さも ヤ バ イw
邪魔っけー。3cmは切れます。
このまま延ばしてると待ち受けみたくなるのかしら。(貞子的直人)





あ、実験というのは脇さんの授業のはずが、何故か生徒会の催し物の練習台でした。
ほんと、意味不明だった。
脇さん切れて軟野の頭マイクでガッツリ殴ってたな...。苦笑
痛かっただろうに。遠い目





22:02 ロボコンはあれだよ!あの赤いロボットだよ!! 月華より。
調べたよ。でもわからなかった.....確かに赤かった。というか、目がでかい..? by ゆうこ
by bloomor05 | 2006-10-30 17:45 | diary