人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりの前に「意味ない」なんて言わないでよ。

どーも。今朝方のお汁粉の飲み物は甘すぎました。
胸焼けしました。


土曜日の準備で月華は忙しそうです。
今日は随分遅くまで居残ってるようです。お疲れ様。
私の班は...うん。当日だけですから、実質。
明日は試食会(ラーメンの)の予定なのですが、何の連絡も無いです。
エプロンとか要るのかな。。汗
一応持ってくか。必要なかったら馬鹿臭いけど。ぇ
明後日は運搬や買い出しとか色々有るのでそれはそれでまた忙しくなりそうです。あわわ。
それよりも今晩中にポスター案作らないと。
最近Wordに嫌われてるのでちょっと格闘しながらですね。
開発協会の問題(コンピュータサービス技能評価試験ワープロ部門1級。長)は騙し騙しなんとか出来るのですが。
流石に、こうなったらセンスの問題かな、と。
センス無いもんな。ふはは。
いい加減、ワープロ検定(修学旅行開け。よく考えたら3週間くらいしかない。)の練習もしなきゃ..。
....ウチも忙しいのかも。(月華班には負けるけど。)
ただ、家での仕事の方が多いですね。
最近学校のPC、校内ネットワークとかディスクエラーとか出まくりなので使いたくても途中で固まったりしたら嫌だしね。うん。
だから、家。



さて、全て片付けてしまおうか。

何時までも感動の余韻なんて浸ってられない。(アルバムのこと。)



伝う合間に色も褪せて
其処には君だけ ただそれだけ

日々が洗い流す記憶やいつか忘れたあの日の希望
誰の宛名のもない手紙を載せて空を切る飛行機雲

溢れ出す何か 継ぎ接いだ想いが刺さっている
漠然と未来を夢見ても 明日だって不安で笑って泣く。

君がいなくなってからというもの
僕は此処にたたずみ
思い出をこの胸に
何かを求めて生きている

嗚呼、君を想い歌うんだよ
嗚呼、君を想っている
by bloomor05 | 2006-11-08 20:54 | diary