人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間だもの。

やってもーた。

やってもーたと言うか、私ちゃんと録画したよ!?昨日。
何故!?

えーっと、現在進行形ですが、Mステ録画されてないよ?
...まさか、更新上手くいかなかったか?今日に限って。


泣。


やっぱ"魔の金曜日"ですね。
それにしても今日は酷すぎる。


①明日の行事のポスター印刷について先生を捜し回る。(校内2週)
②印刷が上手くいかない。
③レーザープリンタが紙詰まり。直すだけなのに、汗だく。(走り回ってたのもあるから。)
④カラーは1枚だけと言われ、帰るついでに駅前まで出てカラーコピーをする羽目に。
 学校宛ての領収書をコンビニで出させる。
⑤現地というか会場にて現場で動いてた子から引き継ぎがあった。物品確認しようとしたら他の班が立てこもりしてた。そんなにバングラディッシュカレーは秘密なのか?
⑥月華と共に帰ることに。良い感じの本を見付けてしまった。高いけど明日買おう。
⑦バスで帰路へ。大事件発生。
路線間違えた。
⑨なんとか近くまで来たから分かるところで降りよう!!と月華と相談。
⑩分かるところからどんどん遠ざかる。
⑪終点まで来てしまった。
⑫何とか道を探す。
⑬見付けたものの外灯がない。
⑭長い。
⑮Mステ前についたのは良かったけど、録画したはずなのに、PCが反応してない。(泣)
⑯直ちゃん、横分けのYシャツ!!萌
⑰オープニングで弘樹の横に並んだ外人さんがでかい。180センチあるだろ。
⑱弘樹の肘が有るところが、外人さんの腰の位置。(足長すぎ)


そんな感じです。泣
⑧~⑭が一番魔の金曜を感じました。ふはは。
でも最近幾ら走っても息が切れません。どうしたんだろ。

...みんなに会いたいー。(色々な意味で。レンジのライブにも行きたいし、中学の人々にも会いたい。)
明日はひたすらラーメンです。
秋田の方がおりましたら是非。
入り口付近の生徒がラーメン作りしてる店が私の居場所です。味噌です。
白いバンダナです。(多分)

是非来てください。




つーか、疲れたよー。。
by bloomor05 | 2006-11-10 20:38 | diary