人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背中に落書き

居間で寝てたら母に背中に落書きされました。
理由は「背中が出てたから」です。
水性だったのが何よりも、です。


もうすぐでテストが来ますね。(いまいち日にちがわからないけど。範囲も、日程も。いつものことですが。)
今回は中間の挽回にまわる、という大変な荒療治(ちょっと違う。ちょっとどころかかなり。)なので早めにお休みをいただこうかな、と。
きっと勉強は…。

なんとかします。
最近、常に眠いですが(泉佑子冬眠の季節)なんとかします。
次の漢字検定で2級取ったら検定料分父がくれるそうです。(落ちたら自腹。)
やります。合格しても結局はプラマイ0なのですが、(落ちたらマイナス4千円)やります。
範囲内に人名用漢字があるので!(意味不明)
眠いっす。


あ、明日アルバム引き取ってきますよ。
by bloomor05 | 2006-12-04 23:28 | diary