人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても素晴らしい天気です。

新年一発目の叫びが「ライブに行かせろ。」でした。
本当に行きたいです。
一人でも良いから行きたい。(結局会員なってるの自分一人。。)
AIDで全国回りませんかね。
全国のファンクラブ会員様コンニチワwとかいいながら。(新年早々妄想。)

えーっと。
正月中はずっとイトコがおばぁの家にいました。(秋田の家おばぁの家から歩いて15分もしないのに。家族みんなそっちの家に行ってるのに。)
何なんでしょう。あれ。
正直嫌です。
言葉悪いけど、うざったいです。
自分に都合悪いこと言われると急に口利けなくなるし、言い方が回りくどいっていうか。
変に気が利きすぎていやです。
勝手に人の携帯弄ります。(電波繋がらないから良いけど。(超圏外))
iPodを欲しそうな目で見て、やっぱり勝手に弄ります。(しかも人が聞いてるのに。人がソリティア必死になってやってるのを盗ります。)
だからわざとヤツが居ないところでケーキを食べたり(おばぁ、母との3人で)しなきゃいけなくなるんです。(全部一人で食べなきゃいけないって頭があるから。)
ほんと嫌です。
新年早々不快だった。
父方のイトコの方は今年成人らしいので(というか、来週成人式。)大人しいというか、大人というか。
怪しい話で盛り上がりました。
父方の家の隣(本家)に同い年のハトコ(♂)がいるのですが。
遊びに行ったら居なかったので、聞いたらまだ寝てました。(その時午後5時。朝帰り万歳!苦笑)
その子のお母さんに「起こしてきてー」と言われたので(寝過ぎだし、晩ご飯。。)2階に行って、「いい加減起きろよー」と言いながら戸を開けたら。

着替えの途中でした。

新年早々目に毒でした。
幾ら剣道やってるといえど痩せすぎです。
身長軽く超されました。(去年まで一緒だったのに。。)
去年と声が違いました。部屋に服が散乱しすぎです。
つーか笑ってないでいい加減着替えろって感じです。
(その後やっぱり怪しい話で盛り上がりました。お互い年頃なんです。きっと。ぇ)

えぇ。へんなスタートを切りました。

お年玉は7万ちょっとで、オトンからもらった小銭(毎年車の灰皿と見せかけてオトンの貯金箱から1年で貯めた小銭を貰うのがイベントです。)が2万ちょっとあったので、9万ちょっとでしょうか。
小銭は貯金箱へ行き、7万のうち、6万5千円(微妙)は銀行に預けます。貯金です。(ケチだから。)
欲しい物が今のところ無いので、貯金です。
使いそうな分だけ残して貯金です。

ちなみに、先々月から携帯のパケットもケチケチ使っています。パケホーダイ使ってるのに。
先月(12月)のパケットは、パケホーダイの元も取らず終わってしまいました。
iチャネル更新料とメール代だけ。苦笑(しかもメールなんて滅多に使わない。苦笑)

あ、携帯の話をしてしまうと、充電器が本当にダメです。使い物にならんようになってしまった。
コンビニとかでFOMAのヤツ買って来なきゃいけませんね。。

出費は今のところそれだけ。

今晩大奥見に行ってきます。


海猿と東京フレンズ見ましたよ。レンタルして。
東京フレンズにやましげさん出てましたね。
素敵すぎます。でも、いつもより目が開いてましたよ。コラ
なんかビール呑んでるシーンがやたらリアルだったので、絶対仕事忘れてる。と思ったのは言わないでおきます。
東京フレンズ。
あのグダグダ感が大好きです。ぇ



21:26 niftyで検索にひっかかってました。検索よけはされたほうがよいと思います;;
ありがとうございます。コレでも一応検索避けのHTMLはつけているのですが、今のところロボット式にしか対応できていません。。
もっと勉強してロボット以外にも反映できればと思っております。
ご報告ありがとう御座いました。   管理人

2:14 アハハ!!
初笑いありがとう!!笑 BY HIROKI
by bloomor05 | 2007-01-05 12:05 | diary