人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はいったい。

私はいったい何がしたいんでしょう。
来週三者面談があるというのに、何がしたいっていう明確な道がわかりません。
というか見出だせません。
進路希望調査を今までの「カタチ」上専修学校進学にしましたが、何を学びたいんでしょう、本当に。希望学校名なんて空白です。問題児です。
音響?インテリア?プログラム?雑誌編集?
なにも判って居ないから、何になりたいのかもわかりません。
むしろ目移りしてばかりです。
あぁ。やだな。


まぁ、はい。そんな感じですが。


自分探し、と言うわけではないけれど。
本漬けの毎日です。
本ばかり読んでないで勉強しろと言われますが。(そもそも読めって言い出したのはオヤジなのに。苦笑)
読んだ分だけ私の財産になっていくのでしょうがないです。
人間は知ることを欲してるんです。(byアリストテレス。)

で。苦笑
「塩の街」を読んで不覚にも泣いてしまったり。一度為らず、三度程。
市川さんは、言葉一つ一つを綺麗に大切に使っているなぁと思いますが、有川さんは言葉一つ一つが刺さってきます。
痛いと感じることもあれば、時間差で染みてくる事も多々。

なんか、うん。はい。

いま、その刺さったものの余韻に浸っている最中です。
今日は学校の図書室が貸出受付してなかったので、明日図書館内乱を借ります。
予約済みです。(史書さんに書き置きしてる。)笑


...なんか、郁みたいな喧嘩っ早くてもある程度の強さが欲しいな。気持ちの面で。
「あいつを超えてやる。」って目標作りたくても、目標になってくれる人がいないから。苦笑
誰か私の目標のために立候補してください。(勿論冗談ですよ。)

いっそのことマフィア(担任)越え..(何で。)



そう言えば、今日は地元の火振りかまくらの火(のよう)です。(いま狼煙が上がった。。)
中1の時に撮った写真、まだ現像してないんですが。。(きっと、髪が短い。)
火振り....久しぶりにしたいなぁ。出身中学の脇の田圃でやるんですよ。(火祭りを。)
かなりのストレス発散になります。楽しいです、正直。
止めるときのあの勇気は、一体。って感じで。(意味不明。)

それにしても、私の文章は(かっこ)が多い。。

この癖、止めた方がいいのかな。(実際挿話書く時も多用しそうになって補語探しで執筆の半分を費やす。。)


また使ってるし。。
by bloomor05 | 2007-01-15 16:50 | diary