人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんと、ちょっと...!!

本が...!!
有川さんの本が一気に2冊出ますよ!!しかも図書館シリーズとザリガニ関連..!!(ザリガニ=海の底)

図書館危機ですか...。
まさかクジラの彼が単行として出されると思わず..。
あぁ、出費が...。(その他ELTと釈迦のアルバム買う予定..。)
そう言えば去年の今頃月華が「2、3月は何で急に出費が嵩むんだ!!」とかなんとか言ってたのを思い出しました。
ホントだ。去年の今頃彼ら(レンジ)は長期休みで買った物と言えばアジカンと557188のアルバムくらいで...。
今年はアルバム2枚+本2冊...。
本2冊で3千円ですよ、ちょっと。(今出費規制している現場の月華さん。)
「図書館に買わせる!」って意気込んでいたあの頃の私は一体何処へ。(だって審査通るか解らないし、そもそも遅い!)

まだまだ読書生活は続く...。
あ、図書館戦争の最初のページに主要メンバーのシルエットるの昨日初めて知りました。
堂上教官と玄田隊長しか解りませんでした。(チビと一番図体でかいの)
授業中穴が空きそうなくらい見て考えましたが、郁と手塚がワカラン...。え、どれ。



それにしてもアレです。
明日検定ですよ、また。
そして「部活に来なさい」命令。やだねー。
あたしゃP検があるよ。ちゃんとやらないと負けてしまうさ。(何、誰?)
まぁ、P検はそろそろ部活命令がくるかなーと思って予定詰めておこうと思った次第でありまして。(おい。)
まぁ、前々から受けとこうかなー。って思ってたから好都合だったんですけど。
だって今のウチに受けておかないと、ねぇ。(何)
とまぁこんな感じです。
昨日は補習という名目で放課後残ってたのですが、先生(=脇)は放置プレイでした。
なんかね、鍵当番(通称、鍵爺)が怖いらしいです。
指示の黒板の最後に「こわい」って脇の字で殴り書きされてました。苦笑
検定...。ダメかもw
by bloomor05 | 2007-01-27 14:33 | diary