人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか。

まさか、顧問の次に新聞に載るなんて...。汗

はい、どうも。
新聞社の担当さんから先日の雲の件について電話でこってり事情聴取されました。
ちゃっかり柚胡椒もでてきてたり、出てこなかったり。

なんか、近々載るらしいです。

頭の中が半パニックになって「名前載せても良いですかっ!」と言われ、意味の半分も理解せずに「あー...はいー...。」とか。
くそう、してやられた。
そして学校もばれた。
やばい。本格的にヤバイ。
学校にばれたらヤバイ。
つーか人の目が怖い。

あーっ、もう。
投稿したのオカンだからねっ!!(逃

それにしても担当さんのお名前が可愛くって可愛くって!!
今度オリジナルで借りようかなw(ヤメナサイ)


そして、明日のお茶会の準備してましたよ。
お菓子作って。
お茶用意して。
お菓子は20分くらいで出来ましたけど。

なんか、明日が楽しみですね。ふはは。(ぇ


非常に寒いです。
by bloomor05 | 2007-02-07 21:27 | diary