人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶絶。

髪を切って参りました。
本当は形も変えてしまいたかったのだけど、雑誌を捲って「いいなぁ。」って思うのがなかったからいつも通りです。
前髪は若干パッツンです。

それはさておき。
いつもの行きつけ美容室には新入りさんの店長以来初のお兄さんで。
しかもすっごい筋金入りの無口さんで。
店長に「○○君ー。もうちょっと話そうよ、お客さんと。(苦笑)」って感じでした。
しかもお兄さん、マッサージしてくれるのは嬉しいけど(本当は嬉しくないけど。)痛い。
そして、くすぐったい。
痛いし、くすぐったいで悶絶。
店長、その他スタッフに爆笑食らいました。
あぁ、まだ痛い。。。


えっと、有川さん、今のところ制覇しました。
「危機」はちょっと、最近書かれたのかちょっと、クジラの「脱柵~」みたいな雰囲気でした。
後半で、「男」を見た気がします。
隊長格好いい。
司令も素敵だけど。
なんか悔しい。
茨城図書館は自業自得。
でも、それが行き届いていないってなれば....。
司令じゃなくて会長じゃね?
会長って...手塚パパ!!うわー...。そーゆーことか。。

堂上教官は、もう....、ね。
可愛い。(=直人レベルまで引き上げられましたよ..!!)
ちょっと。
郁より純粋つーか、純情?
小牧教官も小牧教官で素敵なんだけどね。
やっぱ堂上教官捨てられないわ。素敵すぎるよ。
脳震盪とか。
アロマオイル飲もうと考えるところとか....。
いや、希釈して口に入れられるオイルもあるけどね!!(ユーカリのとある会社のアロマは。)
そーゆーところが可愛いです。あはw



それとは逆に可愛くない現実の男子。
某クラスメイトから「わざわざ」家に電話がかかってきました。
えぇ。
同い年から、しかも男子からかかってくるなんて卒業したとき?いや、合格発表か2年前の夏祭り以来ですね。ふはは。
ほんっと、可愛くない。
むしろ、醜い。
なんか、もう。
鳥肌立つし、悪寒するし。
いつものヤツとは到底思えないしゃべり方するし。

もう嫌。
by bloomor05 | 2007-02-11 21:01 | diary