人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGM:LIFE(YUI)

今日いきなりハトコ(♂17歳)からメールが来たかと思えば、気が遠くなるほど昔からの友人のメールアドレスでした。(気が遠くなる=幼稚園より前。)
物心ついたときは既に親友でしたね。
そんな彼女は今も相変わらずどっかおかしいです。
マフィア(ウチの担任)が20代だ!とか(31歳妻子持ち!)、若めとか。
やっぱおかしい。
「お前ってやっぱ変~w」って送ったら「貴様ほどではないがな」って。
そーか。俺の「貴様」呼びするルーツはここだったかぁ。とか別意味感心していました。
彼女はハトコと同じ部活でなので「一発殴って良いよ。俺が許す」って送ったら、「一発どころか何発でもw」って返ってきた。
やっぱ変わってねぇ!!
ただ、昔は私より背が高かったのに、いまは10センチも低いそうです。(彼女155センチ?とか。)
ちょ、赤坂とか月華と同じぐらいかよ!!
いや、うん。いま思った。
えっ、そんなに差がついたの?
タツロウ(ハトコ)そんなこと言ってなかったよ!!
くっそう、もう10発ぐらい追加だ!!(なに、この暴力関係?)
ちなみに幼い頃彼女と「護身術ごっこ(我流)」をして遊んでいたせいでこんな暴力的な女になったのかも知れませんwあと口調とか。
まぁ、彼女の方が有り得ないくらい強いですが。
彼女は現在、剣道部で大将やってるそうです。やっぱりなぁ。
多分ヤツに武術やらせて出来ないのは無いと思うよ。とりあえず。

明日は...何かよく解らないけど正装で来なさいと言われました。3日まで。(3日はひなまつり卒業式。)
by bloomor05 | 2007-02-28 21:15 | diary