人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわぁ。

起きたら声が出なくなっていました。あら吃驚。
テストは首の皮一枚で繋がっています。あははぁ~。

世界史はなんとか自分の知り得た知識を凝縮?濃縮?して詰め込みました。
ただ、人名が松岡洋右とチャーチルと、ヒットラーとスターリンしか解らず。
チャーチルさん3回も出番があったようで。出演料...要らないよね?
そう言えば、此処にログインする前に従軍慰安婦問題が検索キーワードの一つになってましたけど..。あれどうなんでしょ。
国防軍だったらさ、ただ国守ってればいいのさ。何、色事必要としてんのさ。
そんなことしてる暇有ったらさ、働け。
朝鮮の人たちはどんな思いだったんでしょう。
まぁ、大体は予想つきますけどねー...。

データベースの方は、まぁ、はい。
一年もやってたら出来るでしょう。
月華にヒントをあげるのなら(テスト前に見ていないだろうけど。)選択クエリを2つ作るのがコツです。
普通に抽出するのとΣ集計専用に分けるのですよー!
抽出にΣ集計したらとんでもない数になりますよー。

とまぁ、はい。
問題の数学は某杯先生が作ったテストだったらしく。
以前3回(4時まで起きてた事件)もやったプリントからが大半で。
半分は下回らないと思います。
しかし、期待を裏切るのが泉の答案ですからw
その数学の最中、体育の先生(つっぺ先生)が背中突いてきたり、私が大量に出した消しゴムのかすをかけてきて妨害っ...。
反撃で肘打ちと消しゴムの掛け替えししてやりました。ははは。
でも余裕で終わった。うん。自信ない。

そして多少声が出るようになるけど...。
だめだ、死んでる。
完璧死んでる。

そして明日は合格発表ですね。
うわー。
2年前に換算するとー...。
うわー。
思い出したくもない日ですねw(受かってたけど。)
受かってたけど謝り通した日ですね。
はは。
恐怖の電話の日ですね。
言ってしまうとXデー?
まぁ、いいや。
すっぱり切れたので。


夕飯に食おうと思って作ったエリンギのソテーが...。
エリンギちょっと黴びてたもんなぁ...。
変な味したからすぐやめたけど..。
腹壊したかなぁ。。泣

明日は1時間で国語なので明後日の理科の勉強をします。
これ落としたら本気で単位危うい。
by bloomor05 | 2007-03-12 20:53 | diary