人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわあ。

ご無沙汰してます。泉です。
テスト期間真っ盛りです。


まさか4月から通算6時間位しか受けていない現代社会のノーとまとめに2日間を要するとは思わなんだ。
一部意味不明(眠くて頭が回っていないのか)なところもありつつ。
テレビ局が次々と砂嵐になっていくのをザッピングしながら粘り、今の時間です。昨日も同じくらいに寝た。次の日が休みだからこそできる荒療治。
ペンだこがありえないところにできるわ、右親指がありえないくらい激痛走るわ、握力無くなるわ、無駄に環境知識がついたというか。
ニューサンシャイン計画って、ネーミング的にサンシャイン計画方面が多いんだろ、日本政府!とか。
普天間基地はどうなってるんだ防衛庁!とか。(関係無ぇ。しかも移転のとき海自が補助に回るんだろ?金あんなぁ。)
意味わかんないのが1次エネルギーが11%に対して原発が総エネルギーの22%なところ。原子力発電って1次エネルギーじゃないの?
これって1次エネルギー内で22%ってこと?でも1次エネルギーが11%って2次エネルギー+その他が89%ってこと?1次少なすぎだろ!
解説プリーズティーチャー!(眠気でテンション悪)


頑張ります。毎日数学があるのが地獄です。
by bloomor05 | 2007-05-20 03:32 | diary