人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉佑子の日常つらつら。


by bloomor05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわー。

安倍総理ボロ負けー!!わーい!!ざまーみろー!!
と、とことん安倍総理が嫌いです。泉です。
安倍さん辞めちゃえばいいのに。見たくもない。能面人間。
朝起きたら友人からメールが来てて「安倍惨敗おめでとう!!そして夢の中であんたのツンデレ具合が凄かった!!凄まじかった!!ごちそうさまでした!m(_ _)m」と後半どうでも良いメールが来てました。
民主党圧勝ですね。まぁ、はい。それは別にどーでも良いんですけが。
基本的に保守的になりそうですね。
まぁ、まだ野党と呼ばれてる分には体勢変わりそうにもないですけど。
横暴政治が軟化されるだけで十分です。

さて、横暴政治は軟化されるかも知れませんが、私生活の横暴上司(国語の先生)の手は軟化される模様が無さそうです。
明後日、私は学校に行かなければいけないのですが(横暴上司に呼び出され)、それまで考えてこいと云われたモノが数点。
無理だよ、一人で考えるのは!!活動全体の事に関わるだろ!!ってな感じです。
元々班長でもない(つーか班長居ない)のに、なんで私が!?
良いように使われてます。
11月にもまたプレゼンがあるよー。11月までの間に何回か外部向けにあるよー。とのこと。 ま た か 。 
そして、小学生向けにワークショップを行うかも知れません。
ガキ相手かよー!!でも、一番受けがいいんだよねぇ。。
そして、いろんな業界人とも会えるかも知れません。それはそれで良いけどー。知らない人ばっかりー。(ちゃんとした私たちの年代の人たちの半分以上の人は解るのかも知れませんが、私は地味に生きているので知りません。あいのりなんて知りません!!テレビっ子じゃないです!多分!)

その後、この活動をNPO化する!!とのこと。いや、うん。横暴さにはもう諦めてるので「ああ、そうですか。」と気のない返事をしたら。NPOを法人化して政府から自治体から少し金貰うぜ!!って話しらしいです。「はぁ、そうですか。」と言ったら、お前は幹部決定だな!とのこと。

頼む。上司。
一回で良い。一回で良いから 頭 冷 や し て 考 え て く れ 。
多分、NPOを法人化するとなったらそれは来年の春。その時、私は上手くいけば社会人。
学生じゃないんです。社会人です。先生。
学生であと勉強どうでも良いからこんな事(といったら失礼だけど)に力入れれるんです。
社会人は流石にそういうわけには行きませんよ!!ちょっと!

まぁ、はい。
うん。
まとまりにくいですね。
とりあえず。

後先考えて計画立てようよ、先生。
by bloomor05 | 2007-07-30 17:23 | diary